お疲れ様ですニコニコ
お腹が空いて倒れたい場面もありましたが🤭笑、充実した一日で楽しかったです





免許の更新をしました⭐︎
ほぼ毎日運転してるのにゴールド免許。たまたま運がよかったんですね😀
これまで以上に気をつけます✨


運転中に📱イジるのけっこう点数高い=罰金高いです!
違反経験がある旦那は、更新5年じゃなくて次は3年後みたいですし🤔



違反なしだと警察署でも更新できたのは嬉しかったです😊
顔写真を持参していた方もいましたが、ここでは持参したものは使えずその場で撮られました。



事前にTELしたら一時間くらいで終わります👮‍♀️
と言われたのですが講習30分はグループごとで、
次のグループとの間に10分間ずつ休憩があったので、滞在は一時間ちょっとかかりました⭐︎


幼稚園のお迎えがあったので猛ダッシュしました馬ギザギザギザギザギザギザ




みっちーのパー 爪にクレヨン🖍が埋まってるね😀


車を取りに戻る時間がなかったのでバス🚌とタクシー🚕どっちがいい? と聞いたらタクシー🚖を選んだのでタクシー帰宅しました✨


コロナ対策で窓たくさん開いててビュービューで面白かったですニコニコ🌪







秋だね〜おねがい🍁









暑い🌞...お腹すいた...でも時間ない...(・﹃ )


見つけたいちびこさん🍓で季節のスムージーをテイクアウトしました✨
レモンピール🍋の酸味が爽やかです






あれ?
そういえば今日15日はいちごの日🍓だった
あとから気付きました😅😋



ケーキやお菓子も美味しそうでしたおねがいスイーツ








あー、膝下7カ所、腕1カ所 さされてるー
虫除けシュッして送り出しても刺されてくるよねしょぼん 

みっちーは蚊🦟と虫にさされたよって言っています
かお
皆さんも汗をかいたあととか刺されやすそうなのでお気をつけて🙂



お疲れ様でしたハートハートハートハートハート








ドラマ 彼女はキレイだった、一部生放送💓嬉しかったですね😍
プロミス・シンデレラ、終わっちゃうの寂しい🥲
成吾と早梅ちゃんが恋人になるバージョンも作って欲しいです😍
高嶺のハナさん、は毎回ハッピーになります💕
華ちゃんのお部屋にあるタヌキみたいな足🦶でポンポンできそうなぬいぐるみ欲しい〜😍
ハコヅメも最終回🥲 見ますドキドキ