¥550で買えちゃうリユーザブルカップ&キャップベアリスタ🐻‍❄️ 

暫くはこれをマイボトルにしようっとおねがいパー
かわいいしカップ値引き20円グッお願い





レジ前で見つけたのでもし見つけたらみてくださいねニコニコ音符🧸









ワクワクおやつの定期便📮
無添加おやつのsnaq.me 🐿
今月の私のboxの中身は✨✨







LINEの公式アカウントのマイページからおやつのリクエストも出来ます🐿 🍠🧇








しまじろうクラブのアプリで取り組める今月のアクティビティやゲームが好きで繰り返しやっているみっちーが楽しみにしていた、アルファベットめいろブックが届きました\おねがい



めいろ好きなんです照れ


いつの間にか、アルファベットひょうを壁に貼って身のまわりでアルファベットの文字を探して✏️囲んでいましたニコニコ




その間、オモチャが散らからないので親も嬉しい😊


あと最近はカタカナ濁点が付くものも言えるようになっていますキラキラ








スノードームみた〜い☃️🌨




@cosmeのプレゼントに当選しました♪




免税店のような気品高い香りがする〜おねがい👃💕

8/1にリニューアル発売されたものですキラキラ


手や首や髪の毛や膝や肘やお顔や... 
その時使いたい場所に使っています😊


置いているだけでテンション上がるボトルだしケアが楽しくなります❤️









幼稚園のYukata dayで甚平を着て行きました!
コストコのなので他の子と被らないかなぁ... と思ったら被りませんでした爆笑 あ、でも柄違いの子は発見ドキドキ




月に一度のボキャブラリーテストもありました、100点とってきました\おねがい/💮



100点だと、貯めてオモチャが貰える子ども銀行券が貰えて本人も喜んでいます😛👛










冷蔵庫にあった使い切りたい食材でおうち弁当。
米ナスやメカジキや...   
 田楽味噌を切らしていたので最後にすりごまも入れて作りました♪ 目分量でしたが甘すぎずしょっぱすぎず美味しくできました🤤





大豆のお肉のキーマカレーや、みっちーと一緒にサンドイッチ🥪を作りました😋 最近、きゅうり🥒とレタス🥬がとくに好きみたいです✨







みっちーとわたしの歯🦷の定期検診でしたニコニコ
3ヶ月に1〜2回ずつ通っています。



信じられないかもしれないけれど、昨晩の夢に某大物俳優さんがでてきました。何でだろう?  と
思いつつも気にしていなかったのですが、私の行きつけの歯医者さんに今日偶然その方がいらっしゃいましたポーン 
えっ、⁉︎ (๑ °꒳° ๑)💕
本当に驚きました爆笑こんな事あるんですね😳💗