みっちーがリス🐿と呼んでいるこの子⤴︎ はカワウソさんです⤵︎







オモウマの14段ソフトクリームソフトクリームみっちーも作りたい食べたい言っていました👅
もうすぐ、かのきれとドキドキ😳花火大会のプロミス・シンデレラですおねがい楽しみドキドキ



夏休みさいごはお家でかき氷🍧やさんしましたニコニコ





ティッシュ箱や空き箱やiPadやおもちゃや...いろんなものを周りに置いてお店やさんごっこも始めました🥰







しまじろうからお葉書が届きましたおねがい📮





子供も不織布マスクがいいようなので用意しました😷




牛丼の味染みお肉を作りごはんの上にのっけるだけ弁当作りました✨







これは恐竜科学博内のキッチンでいただいたオリジナルメニューですニコニコ恐竜くん






チョコもらいましたドキドキ恐竜くん





石鹸恐竜くん作りは終了だったのですがトレジャーハンターできました♪






発見しました\( ˆoˆ )/

リンコネラだそうです✨


刷毛?も貰いました




帰宅後、まだみっちーも生まれていない時にハワイアンズで見つけた貝殻🐚たちと並べてみましたキラキラ






恐竜🦕🦖さんはみっちーはちょっとこわかったみたいですが3分間程度のシアターや、影が面白かったようで楽しんでいましたブルーハート







⤵︎







⤵︎








迫力があって当時の様子を想像しちゃいましたキラキラ恐竜くん


恐竜くんぬいぐるみ買ってぬい撮りもしたかったな😍



今も化石発掘のアルバイトあるのかな?😍




明日から9月ですニコニコ🍁🍠