こんにちはニコニコ☀️



60時間以上経過しましたが未だに熱が出なくて筋肉痛も頭痛もダルさもありません◖⚆ᴥ⚆◗





打つ時は先生から話しかけてくださいました👩‍⚕️


私と同じ歳ですね〜💕とか
私は12時間後に急に寒気がしてそこから一日中熱が出ていましたとか
生理みたいなものだと思って熱はもう出るものだと思って予防にじゃなくて出てからお薬を飲んでね💊とか

ちから💪ぬいてね〜
打たない方の手をギュッと握ってそっちに集中してると気になりませんよ〜♪


と女の先生でいい人だったなぁおねがい💓





だから帰宅してママあと2時間で熱が出るからねおいで
って家族に予告して待っていたのですが...
出ない😂



翌日熱が出るつもりでみっちーのレッスンの付き添いを旦那に頼もうと思っていたのですが私が付き添いできました🙋‍♀️あせる



私の場合1回めの方が変化を感じたかなかお
といっても熱がでたわけじゃなくて手がいつもより熱かっただけ🤲



なので人によりますね😊



ところで副反応がでる人とでない人って何が違うんだろう?👩‍🔬🧑🏼‍🔬👨‍🔬




私がなんともないのでビタミン注射だったんじゃない?って言われたのですが... 
そういえばお肌の調子がいいなにひひ




接種後15分の待機時間があるのですが
水分補給」して下さいの貼り紙を見ました✨






帰り路近くのスタバに寄りました牛


おしゃれなスタバだったよ〜おねがい
ホットココアを頼みました💓

限定デザインのカードを見つけましたヽ(●´∀`)ノ




コネッティ🥐美味しいードキドキポーンおねがいまた食べたくなったよ〜〜


いただいたタンブラーを持参したら50円引きお願い知らなかった〜









初めてohoraさんのセミキュアジェルを使いました乙女のトキメキ




プレップパッドで爪の油水分を取り除いた後、
プライマーを適量塗りますマニキュア
※プライマーを塗った後はプレップパッドで拭き取らないで下さい。

プライマー(か弱い爪を守るため)を1〜2分自然乾燥させた後、
セミキュアジェルを付けて硬化させます💅



余った部分を爪切り等でカットして切り取ります。
自分の爪のサイズより少し長めにネイルを切ります✨


UVランプで1〜3回硬化させます✨


最後にトップコートを塗布しましたニコニコパー




気分を高めてくれるアイテムですニコニコ💅






8/24(火)に発売されたセブンイレブン限定のモナカアイス、ダンディーストロベリーもう食べました?🍓おねがい 









LEGOにハマっているみっちーとキャンピングカーを作りましたニコ
部品は色分けしてまとめておいた方が探しやすいんだけどすぐごちゃ混ぜに😱




みてない間にアレンジしてこんなのも作っていました⤴︎ニコニコ






こどもちゃれんじ9月号が届いた途端すぐに飛びつきました



たし算のお勉強にもなるすごろくや大好きなキッズワークをやっています😊✏️


とくに迷路や数字を数えるのが好きみたい得意げ


すごろくは勝たせてあげると、わーいドキドキみっちーかったー\(^o^)/ と喜んでくれますにひひ






ドキドキ


レアしんちゃんが入っていましたキラキラ✌︎

どれも可愛いけど😍




恐竜科学博のチケットをいただいたのですが夏休み中に行けるかなニコ🦕🦖
みっちーきょうりゅうこわいって言うかもだけど得意げ






ごちそうさまでしたおねがい🙏