こんばんはおねがい
今夜は「彼女はキレイだった」「プロミス・シンデレラ」楽しみですね💓💓







湘南に住んでいるお友だちと新江ノ島水族館へ行ってきました🦭🐬




体調確認して当日の朝にリーベイツ経由でアソビュー!からチケットを購入✨

最大料金¥1,200の湘南パーキングに車をとめて藤沢駅から片瀬江ノ島駅へ。そこから水族館へ🐠


近隣の駐車場は閉鎖中なのと平日なのもあって、
空いてた方かな🤔


ふだんあまり歩かないみっちーがお友だちと一緒だから沢山歩いてたくさんお喋りしてたよ〜💓おねがい








外出しなかった日はUberさんから注文したカレー&ナン🫓が美味しかったです❤️🇮🇳🇳🇵👳🏻‍♂️





カメラデビューしました📷👦


⤴︎私が買った時より100円高くなってる👀


画素数は800万画素ですが水中でも撮れるみたい💓
因みに私のiPhone12📱でも1200万画素(゜o゜)






みっちーが撮っていた写真🤳
🐢さんの息継ぎもある😊




あ、日付なおすの忘れてた😂
2021/08/24   14時頃かな



子ども目線の写真はおもしろいねおねがい💓
























ヒトデさん見たかったーと言っていたので次回はヒトデさん見れたらいいですおねがい⭐️
年パスお得だよね👀





江の島⤴︎ 
ここ初めて行ったかも...  デレデレ





しらす丼だよ〜(๑❛ڡ❛๑)✨






24時間テレビお疲れ様でした❤️



もうすぐパラリンピック開会式ですねニコニコ💪