ゾンネボード製薬様「レノビーゴ」ギフティング案件に当選しましたおねがい

フッ素ケアが自宅で簡単に出来るレノビーゴは1991年誕生のロングセラー商品のようです💕


デザインが今年2月にリニューアルされました✨
さらにSTEP1が新発売し、フッ素濃度が5倍になったので子どもの成長に合わせて使用できるシリーズ品になりました🎉

うがいができない小さなお子さんや、お水が使えない災害時の口腔ケアにもとっても最適✨寝落ちした時とかもいいですね得意げ



0歳から使えるSTEP0は歯ブラシにシュッと吹きかけて、
おやつを食べ始める3歳頃から使えるSTEP1は歯ブラシに泡をのせて使います😊


歯を磨いて汚れを落としてから使うので、
わが家はチェックアップのグレープ味で自分でハミガキ🪥をさせて(やりたがる)から仕上げみがきに使っています。

仕上げみがきは
ゴシゴシ→コショコショと磨くのがいいみたい...ラブラブ
就寝中はむし歯になりやすいので寝る前のご使用は効果的だそうです✨



自分からはやりたがらないしハミガキの仕方が雑~ぐすん であっという間に終わっちゃうのも心配していましたが、(歯ブラシで歯をみがく時間よりもフロスをする時間の方が長いし...) 
レノビーゴのデザインがかわいいと思ったようで、ボトルを見つめてくれている間に、歯ブラシにつけたレノビーゴを歯全体に広げて行きわたらせています😛
泡が歯ブラシの上でシュワシュワするのも好きみたいです



もっと小さい時はチェックアップのバナナ味バナナが息子のお気に入りでしたが、今ではグレープ味がいいそうです😳ぶどう
朝はクチュクチュぺっだけ🙄あせるモンダミ○kidsのぶどう味を気に入って使っていますが、もう少し早めに起こして朝も仕上げにレノビーゴを使ってみようと思います💪 😵‍💫
大人も使えるので私も一緒に😄


あとは3ヶ月に一度、小児歯科で歯🦷のチェック&フッ素塗布をしていただいています😊
息子は終わった後にコイン🪙を入れてガチャガチャをまわして消しゴムとか貰えるのを楽しみに通っています笑



レノビーゴSTEP0
100ppm
シュッシュッと使いやすいスプレータイプ
すすがず、そのままでもフッ素がしっかり口腔内にのこります。ふき取りの手間が要りません。



レノビーゴSTEP1
500ppm
歯のすみずみまでいきわたる泡タイプ
すすがず、そのままでもフッ素がしっかり口腔内にのこります。寝る前や外出先でも使えます。




◾️販売店舗
STEP0:全国のドラッグストア、また一部の歯科医院、インターネット通販サイト、一部バラエティショップ
STEP1:アカチャンホンポなどの赤ちゃん用品専門店や一部バラエティショップ・一部ECサイトなど 

■リンク





レノビーゴを歯一本一本にぬろう✨
おわったらはみがきカレンダーにしるしをつけました

やっぱみっちーの前歯は大きいなぁ(●´ϖ`●)









今週18, 19日に開催されるキッズ時計コラボ企画『Gap Summer Collection SNS Live 2021』に出演するのでGAPコーデを考えに行きました音譜

閉店近くは空いていたので店員さん👧のアドバイスをいただきながら考えながら決められましたニコニコ



気になったのがこれドキドキ
ワッペンをレジで付けてくれるのです✨
付けたら洗濯機に入れても取れないみたい🤩




みっちーが選んだのは...ポーンポ、




なので私もお揃いでクマちゃんは付けました🧸
あと猫ちゃん三毛猫




楽しみです😊



あっという間にぬりえして壁に貼ったので😳
クーピーを買ってみたら気に入ったようです💓ウインク








GOピーチフラペ飲みましたおねがい🍑
私これスキですドキドキすぐ飲んじゃいました爆笑









幼稚園でJAPECの夏期講習がありました★🌈
ランチ付きで三時間ほど行っていましたが、ながかった〜ようです😀 よくがんばりました✨




お盆ですが帰省はしなかったので、長崎も青森も連絡を取りましたニコニコ雨☔️大丈夫でした。
うちも大丈夫です🙆‍♀️
お友達も心配してくれて連絡をくれました🥲
土砂災害など厳重に警戒ください。


多摩川です!  川に向かって歩いているおじ様が心配あせる行かないでください!ショック!


旦那は1回目のワクチンをファイザーで打ちました⭐︎
熱が出ることもなく普段通りです🙋‍♂️
私は来週2回め打ちます🙋‍♀️
2回めは色々症状が出るようですが早く打ちたいです!!










読書タイムラブラブ
ヨシタケシンスケさんの本はたくさん集めてしまいますニコニコ「もうぬげない」の靴下も持っています



今夜のドラマ、MER、ボク恋今週も楽しみです😊