あっという間のオリンピックでしたね星
名残惜しいのですが、ありがとうございました😊
橋本聖子さんお上手です拍手
次はパラリンピックですねキラキラ
8月24日(火) 20:00 - 23:00  開会式、
9月5日(日) 20:00 - 22:30 閉会式ですねニコニコ




コストコでオリンピックTシャツ発見ピンクハートブルーハート







helloバイバイ



よいしょと



みっちーどーこだ♡  みっちーより




水とりぞうさん




とジップロックはリピート買いしていますニコニコ






かなり前に購入したカークランドの洗濯洗剤、ついに使い切ったのでまた買いましたお願い





我が家はこんな風に↑  洗濯機の上にボンと置いています!!





今回は空き箱もGetしましたおねがい  
みっちーはPeekaboo! と遊ぶ用に使いますが😅



購入したフードを置くのに使います🙋‍♀️



ぶどう🍇スムージーとNEWパイナップル&北海道のソフトクリーム🍦と



NEWハワイアンのスライスピザ🍍ピザと初めて頼んだ
ガーデンバーガー (ハンバーガー値段はチーズバーガーと同じでした) 


一度に全部ひとりで持てない時とか空き箱が役に立ちますニコニコ


よく見るとスプーン🥄が重なっていました。最初気付かず2本重ねたまま食べていました笑、






大きくてズッシリ!  
大豆ミートパティでトマト🍅のスライスが3枚も😳 カレーソースが合っていて美味しくてあっという間にパクパク食べちゃいました ( '༥' )







ダンスレッスンが終わるのを待っている間、ママさん達と免疫カフェキラキラ




イケメン店員さん👨‍🍳からノニ酵素をいただいたので
カプチーノHotですが入れてみました★
ノニ酵素入りカプチも美味しかったですおねがいOK







みっちーが大好きな31さんとお仕事をさせていただきましたニコニコ
これはNEW 



大豆パフチョコがのったドリームクライマー、
乳酸菌入りの、ピカチュウのチョコが入ったハッピーパーティー、ソルベにしたような果実感のマスカットバスケット キラキラ


タンパク質強化とか乳酸菌入りとかいいですね😊


いただくピンク色のスプーンはいつか紙素材にならないかなぁ...ラブラブ





お仕事中よく邪魔をしてくるみっちーに途中イライラ😬  叱ると逆ギレして叩かれるのでますます
プンプン💢

明日は穏やかに過ごせますように


とパパに言ったら、
ミッチーは聞き分けがないとこがあるからね。
しっかりとしつけをしましょう。アセアセアセアセアセアセ赤ちゃん
と返ってきました★




聞き分けのない子供
を検索したら

カロリー不足、睡眠不足、愛情不足が原因かも⁉︎
と出てきました🤔




週末は宿題をしたりサンドイッチ🥪を作りましたニコニコ  平仮名を書くのも好きです📝






ハッピーセットのNEW




おてつだいシールブック
嬉しいラブラブ
夏休み中に全部やってみよう









コラーゲンマシンで通っているサロン様に目元の悩みを伝えたらオススメのアイクリームを教えていただきましたおねがい目
瞼の上にも塗布して眼瞼下垂予防ラブラブ




気になるコジワや、ほうれい線のところにも👉
毎日ケアできると安心します😊
初回20%オフで通常¥8,800のところ税込¥7,040で購入できましたニコニコ流れ星






台風の影響でずっと強風です🙄
コロナ対策に、熱中症対策と大変な状況が続きますが、引き続きどうぞご自愛くださいませ。









ハッシュタグ「#とけいちゃん音頭2021」をつけてInstagramに投稿❤️

ピッピッピッピピっピピ