事前にお友だちがアソビュー!で入場整理券を取っていてくれてちょっと水あそびして小まめに休憩をとり太陽☀️を沢山浴びてきましたニコニコ




水遊び場も頻繁に10分間の休憩がありました✨











子供たちとっても楽しそう💕
毎回、お出かけはすごい悩むけれど夏を満喫しました✨



冷房で夏風邪も流行ってるようです!
来週から病院もお盆休みになるのかな?
外気温との差を少なくするのがいいみたいですニコニコ


我が家の室温計は今26℃、湿度60%  と表示されています✨大丈夫かな?ニコニコ




パクチーのサラダやゴーヤ😋


みっちーが大好きなブロッコリー🥦のサラダもあります〜おねがい






冷凍庫にかぼちゃがあったのでパンプキンスープを作りました🧡

フルーツミックス缶でサングリアピンクハート





海ぶどうのお寿司初めて食べました😳!😋


梅がのっていました❤️









1日は旦那さんの57歳のお誕生日でしたニコニコ拍手
みっちーがケーキを持って揺らして少し崩れました😂




ふー
一緒にしてました


おめでとう\(^。^)/


お風呂はまいにち入ってくださいお願いウインク
(せめてシャワー🚿だけでも...)





Ulike
アプリで撮ったら
小顔ややわらかい色合いになりましたニコニコ
   





昨日ヘアカラーのパッチテストをしましたニコニコOK



火曜ドラマ
プロミス・シンデレラ
面白いですねピンクハートおねがい




サッカー男子⭐︎準決勝⭐︎
日本🇯🇵vsスペイン🇪🇸 
ハラハラドキドキしながら観ています!!サッカー
0-0  延長戦へ