オリンピック見ていますおねがい今日金メダルいっぱいラブ🥇



8月21日sat. ➖22sun.
24時間テレビですおねがい


Lサイズ⤴︎
洗うと縮むと聞いたのですが大きかったです🙋‍♀️
大人の男性でも着れちゃうサイズ




日テレ屋でもいちばん小さな120サイズは入荷未定でした😳
入ってきたらみっちーの買うね〜おねがい







おなじトミカをさがせゲームをしたよ〜👦🚘







リトル・ママ東京のイベントで久し振りにおひるねアートを撮りましたおねがいひまわり






行って甚平に着替えてゴロンさせて上からパシャパシャ📱🤳キラキラ すぐ終わりましたニコニコ楽しかったですおねがい❤️


この甚平はコストコのだよ〜🚙








みっちーがショーンに入りたいってしつこかったー😂 こんにちわおねがい羊












寝起き。
前の両太もも🦵? にホクロができてるー ・  ・
強い自我を持ってるのかな☺️







開会式でクロノトリガーやファイナルファンタジーが流れて感動しました🥲💓
ピクトグラム面白かった〜おねがい
8月8日20時〜の閉会式も楽しみですキラキラ















柔道🥋兄妹で金お願い!! 競泳🏊‍♀️、スケボー🛹もラブ 明日の体操男子決勝も気になります! 今はサッカー見ていますサッカー







2回めも無事に取れました😊
最初、9月末に取れたのですが、あいだ空き過ぎかな?と思って予約変更のためキャンセルしました。
そして次に取れたのが約一か月後で、よかったです。
1回目は15時半過ぎ、2回目は朝5時頃取れました📱
旦那さんも8月上旬に1回目ファイザ-射ちますニコニコ