50周年おめでとうございます\おねがい


BIG SMILE BAG当たってありがとうございます❤️








ブオーッ🌀  涼しいねおねがい

うん。余裕で入るね








バッグはコストコ並みに大きなサイズで、丈夫そうな素材ですねニコニコ


ひんやりタオルは幼稚園の水遊びセット🩳に入れて持たせました赤ちゃん



あとは商品無料券が付いていたので普段食べないものも食べてみようーハンバーガー





今日はお仕事終わりお友達とお昼ごはんマックして帰りました😆



NEWマスカットアレキサンドリア、初めて飲んだよ〜おねがいグリーンハート







ドモホルンリンクル日焼け止めはAmeba Meisterさんから頂きました♪親子で使っています👩‍👦







ベビーチーズ用食べられるシール発見!!おねがい




長〜いポップコーン🍿も笑






今晩はサッカー⚽️観ながらお寿司です🍣ニコニコ🇯🇵🇿🇦









世田谷区怖いくらい競争率高いキョロキョロ!!アセアセ
たまに空き会場が出ても凄いスピードで埋まっちゃう。。
右下にでてくる
「よくある質問を調べる」
を間違えて押しちゃってその隙に埋まったり...うずまき
わざとトラップ仕掛けてるのかな?🙍‍♀️


電話の方が取りやすいのかな?と思って電話してみたらネットからの予約と同じで空きが出ないと取れないとのことでした。
9/21までいっぱいで9/22以降の枠はでき次第HPで
お知らせするそうです


今のところモデルナの扱い予定はなくファイザーのみだそうです星



港区のお友達は1回目接種した時に2回目の予約を取ったそうなので世田谷区もそうして欲しいかも😅
モデルナアームが起きたみたいだけど 😵💪
2回目の予約を取るのも大変ですもやもや
1回じゃだめかな?とか3週間以上空いても効果あるのかな?とか気になりました🤔






場所と日付も確認しなかったけどたまたま取れました、7月中でした💉
旦那は私より早く接種券が来たけれどまだ予約もしていません😅だんだん取れにくくなってるし、私の代わりに先に射ってもらいたいです







ドラマ 
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハマっています❤️おねがい

高嶺のハナさん、ハコヅメ、ボイスⅡ、にぶんのいち夫婦、ボクの殺意が恋をした、TOKYO MER、ナイト・ドクター、シェフは名探偵...
いろいろ見ています🙋‍♀️