ファイブハーブスのリペアリング気に入ったので公式通販限定スペシャルサシェセット付を購入しましたおねがい




⤴︎実は。新しく新処方が加わって8/18に発売されるものと勘違いしました😱が、香りはさほど変わらないそうで元々のものもいいものなので使わせていただくことにしました。NEWはこちら⤵︎






今日いっとき外気温度が37°になりましたーキョロキョロ太陽
お友だちと水遊びの予定を立てましたおねがい


みっちーは木曜日から夏休みですイエローハート
来月末で退職されてしまう可愛い先生に何かしたいな、🥺って考えてしまいます。
モノはあげちゃいけないルールです。




私のワクチン接種券がこの前の土曜日に届きました📮
区の予約サイトを見ると150会場のうち予約可能な会場が0 でした😆   


更新するとキャンセルが出たのか空きが1,  2会場でてきて場所を確認している最中にすぐ埋まってしまいますガーン
皆さん小まめにチェックされてて感心ですねおねがい




この前久し振りにIKEAへ行きみっちーがすごく欲しがったものは💁‍♀️



列車基本セット 20ピース







レゴもたくさんありましたおねがい





みっちーが生まれる前から我が家にいる大きいワンちゃんと小ワンちゃんも居ました✌︎おねがい✌︎



新しいのはいいなぁ💓おねがいフワフワ〜
 でも既にうちに4匹居るので...sorry


IKEAに来たらぜったい探しちゃうワンちゃんです😊




ショートカットしてお会計へ向かうことが多いです。
ここが通り抜けできるのは初めて知りましたキョロキョロ
ここを真っ直ぐ抜けたらレジが見えました✌︎










習い事の後だったのでお腹ぺこぺこ(›´ω`‹ )




いろいろ食べてからお買い物しました( ˙༥˙ )





月島もんじゃ焼きとお好み焼きを食べました( ˙༥˙ )








ポテトヘッドが大好きなお友達に写メ送っちゃった〜ニコニコ





Heyバイバイ How are you?





こういうの作るのはやたら早い😂





晩御飯は、この前お昼休みで行けなかった玉ひでさん。 の
お家で作れる割り下をスーパーで見つけましたおねがい




ラグを洗ったり配置換えをしましたブルーハート





宿題の裏紙に迷路や絵を描いていました🖼😀

すな あそんでいい? 
いいよいいよ
  って書いたみたい🤩