日曜日の都知事選。
投票した方が当選しましたニコニコ
当選された議員さんにはしっかりお仕事していただいて結果を出してもらえたら嬉しいです✨
今回はコロナ禍で初めての経験だったと思います。残念だった方も今回の経験を次の機会に活かしていただけたら嬉しいですね✨


しかし天災は恐ろしいですねぐすん
これからも色んなことが起きるかもしれませんね。
2年前の8月に熱海に旅行しているのですがすごい坂道だったからあの辺かな?、と思い出していましたえーん無事を祈っています!! 懸命に救助されている皆様もお気をつけて、ご無事でいて下さい。





今日は一年に一度の七夕🎋ドキドキ
笹を見る機会ができてうれしいおねがい



今朝スッキリ!で子供達のお願い事🎋を紹介しているのを見たみっちーが自分も書きたいと言いだして
、朝の忙しい時間に書いてから幼稚園へ行きましたてへぺろ


5さいになれますように


大丈夫なれるよおいでウインク






スタバで



おおきくなりたい



と書いていましたニコニコ





昨日のオンラインでのお仕事にみっちーも付き合ってくれたのでギャラ半分こドキドキ財布


みっちーがまた欲しいと言いだした小さなマグを購入しましたニコニコ




初めて食べた苺のケーキも美味しかったです🍰🍓
おねがい




ちょっと遠くに写っているベビースターラーメンをちりばめただけの白飯🍙は、美味しかったのか3こも食べていました👦





マグの中にはドモホルンリンクルの貯まったポイントでいただいた涼奏茶を入れましたお茶ニコニコ
梅しそが入ったふりかけもポイントでいただきました💕




晩御飯はタコライスと沖縄のじゅーしぃ✨




昨日は茄子🍆をオイスターソースとお醤油,酒,お砂糖,ニンニクすりおろしで焼きました。あと、七夕は素麺らしいのでそうめんにしました✨
みっちーは納豆ごはんも食べました😘





卵を焼いて♪🥚



ロールパンサンドニコニコ




オシャレなパッケージに気分が上がります💓


お土産やロケ弁、ピクニック、ホームパーティにも
おすすめドキドキ





味は勿論みっちーも満足してくれて美味しかったです❤️


7/28(水) は土用丑の日ですねニコニコ







韓国の消費者大賞で7年連続1位を獲得したデイリー保湿ミストを使わせていただいています❤️




冷たくてきもちいいです💓
乾燥を感じた時やリフレッシュしたい時に気軽にシュッできるのいいですねニコニコ








あとモデル料で全身脱毛(1時間半かかりました⏳) をしていただきましたおねがい💓
撮影の時は簡潔にやっていただき後日しっかり2回してくださったのですが、もともと薄毛だったけど
ほんとびっくりするくらいVIOが生えにくくなりました😳!! 個人差はあるとは思いますが、ルミクス脱毛凄いと思いました⭐︎







私が払ったサマスク代の領収書🧾も写してシラー🤳 
2学期の給食費だれが払う?
と旦那さんにメールしたら
俺が払うよと返ってきましたニコニコ✌︎
夏期講習のお金もこれから払うので支払いに協力してもらえてありがとうウインク🤲