今日から7月ですねおねがい
Fammのフォトカレンダーが出来ました💖





なんさい?みっちー4さいパー
って言ってそう😙






今朝は東京も大雨で幼稚園に送っていく時まだ朝でしたがヘッドライトもつけていました💡🚙
一部の信号機🚥が点灯していなかったので気をつけて皆さん運転されていました。
戻ってくる時にはおまわりさん達が誘導してくれました👮‍♀️👮‍♂️🚨
お昼頃には雨も弱まってきて止む場面もありました🌂



その後久し振りに電車に乗ったのですがカッパを着ている人が私しかいない!キョロキョロ!
今はカッパよりレインコートっていうのかな?
行きも帰りもカッパを着ている人を見かけませんでした爆笑


つまりお洒落なカッパが欲しくなりましたウインク


電車を待っている間に抱っこの癖でユラユラ〜揺れちゃうしぶーヤバヤバ


今回はPASMOを忘れずに持ってきたので移動がスムーズでしたおねがいOK






お友達が千葉に行ったらスタバするんだドキドキってLINEくれたので私もみたらしフラペ飲みたくなりました🤤
私の実家が青森なので🍎も飲みたいし全国のも飲みたい〜〜おねがいドキドキ
昨日は東京のコーヒージェリーキャラメルフラペ飲みましたOK




スタバの店員さんに、この前かわいいカスタマイズされてましたよね💓 と言われました😳ん?私?
覚えていません爆笑それか似てる人かな?ニコニコ







オーディションと撮影がその日のうちにありました🏃‍♀️DASH!


オンラインは便利だけど対面だと顔見せとしても良い機会になりますおねがい
オーディションは倍率が高いので運とタイミングありますよねかお⤴︎ ⤵︎ ⤴︎
こればっかりは受けないと受からないので何事もトライ ♡


オーディションに行かせていただいたりして、お綺麗ですね😳って言われることもありますキョロキョロ普通はうれしい事なんだけどそれで今回の募集に合わなくて落ちることも.....えーん ガックリただ、別件で呼ばれてまたお会いできてお仕事に繋がることも多々あるので可能性が広がるのは嬉しいですニコニコ




お友達からお帽子とかプレゼントもらったよ〜ありがとう💓💓💓
夏休みはプール行く約束もしたようおねがい






 だって笑  確かに笑



診察しますよ〜🩺赤ちゃん




サンドイッチ🥪作ったよ〜義理チョコ


晩御飯はデリと
おからパウダーとこんにゃくでできた麺やお野菜そうめんでサッパリ♪







さつえいがんばったから買って〜って
赤ちゃん


ナナコでピッハート
帰ってきてキャッチボールしました⚾︎
ちょっとボールがかたいので気をつけて遊ぼうねニコニコ



休憩ドキドキウインク



TV
どうぶつピース!! かわいいラブ