今日はコラーゲンマシンの日💓


終わって涼んだあと、モデル料としてお顔のSHR脱毛をしていただきましたおねがい


なので今日はとくに保湿を大切に
スキンケアはジェルタイプのものがいいみたい💓


ここのコラーゲンマシンはガクト様のご自宅にも
置いてあるのと同じみたいでビックリ星
嬉しい〜💓



脱毛の後ピーリング効果もあるパックをしてくれましたよんおねがい


お肌がふっくらやわらかくなった気がするな〜💓
やったねおねがい






ただいま〜バイバイ 



NAMEのとこ、平仮名で書くんだよね🤔
なにもみなくても書けるよ〜👦






先日のJAPEC練習会のリスニングで使った問題の復習をしてみました。
合ってても✖︎なのは...



こたえは真ん中に書かないといけないんだねキョロキョロ





週末は温泉♨︎へ行きましたおねがい
珍しくみっちーが女湯に入りたいと言ったので一緒に入ったら
ぬるい壺湯や寝湯を気に入ったらしく、こまめにお水を飲みながら一時間以上入っていました爆笑
おんなのこみたい




温泉にあったストライカー⤴︎ 
¥100でたくさん遊べましたおねがい


ピンクグレープフルーツ味は初めてみたよ〜💓






ハッピーセット



⤴︎こう入れたらちゃんと閉まったよ〜おねがい














おしりたんてい始まったら急に踊り出しました🕺


ジュマンジとジュマンジウェルカムトゥジャングルも面白かったです💓おねがい
明日30日ごご4:15〜WOWOWでジュマンジネクストレベル(吹替)、7/2ごご1:00〜からスターチャンネル1でも放送されます✨




今日はこれからお友達がおうちに来るよ〜おねがいおねがい