偶然ルタオの「るたろう」に会いました✌︎おねがい✌︎


NHK大河ドラマ【青天を衝け】展もやっていましたキラキラ






きのうこどもちゃれんじ7月号が届きましたニコニコ
いきもの観察ですサーチ









キッズワークは届いたその日に一冊全部やってしまいました😂





今日はうちの㍇の消防点検がありました!
各お部屋に設置された機器の点検や、避難はしごが
ちゃんと降下されるか調べていきました👷‍♂️



夕方は幼稚園で、来年2月にあるJAPEC児童英検本試験の練習会がありました!


かんたんだった〜👦✏️


だそうです😆
心配だなぁ


本番もこれくらいの時間にスタートみたいなので、
日中たくさん動き回ってごはんを食べてて眠くなると困るので少しお昼寝させてから行きました!






店員さんから風船🎈もらいました💓



これはトイザらスで⤵︎



しゃぼん玉を買いに行ったのに入り口前に安くなりました!で並んであったマリオを見つけて、YouTubekidsでマリオをよく見ているみっちーはもうコレが
いい!!これじゃなきゃヤダ!!!   って🤷‍♀️


買い物に連れていくと欲しいものが必ず見つかるみっちーなので困っています🤷‍♀️😮‍💨DASH!









海鮮丼と蟹汁🦀
ご馳走様でしたおねがい🙏





お家ごはんは冷蔵庫にあるものでパパッとBBQ味の焼きそばにカット野菜を入れました♪




冷んやり付け心地がいい〜ドキドキ



ハワイから直輸入されたようですドキドキ
ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコもいただきました🤤😋







温泉に行ったら7分間(目安らしい) は炭酸泉に入っている私は見つけましたおねがい💓
自宅で入れる炭酸入浴剤✨





こわいけど今晩の世にも奇妙な物語見ちゃおう



台風の影響にご注意、警戒くださいませ