山手線など 運転見合わせ続く
大変ですねぐすんお疲れ様ですあせる



Happy Family's Day!! I love you! Thank you!


暗くなるのが遅くなりましたね🌝

自宅でウェブテレビ会議中
みっちーと旦那さんは外出。
観覧車に乗ってきたようです👨‍👦🎡



父の日なので私のお父さんに
🌻ソープフラワーと焼き菓子を贈りました
母の日だけ送るとヤキモチ妬いちゃうからね




旦那さんが夏もののスーツやジーパンが欲しいと
一人でお買物へ。その間みっちーと私は
遊んでレゴ行ってアイス食べました照れ
遊んでるのを立って見守ってるだけで眠くなる🥱
移動中も寝ないみっちー、ほんとすごいわ。


近くにコストコがあるのでフードだけ買いに寄りました星閉店間際(今19時閉店) だけどピザピザもふっくらしてて美味しかったですおねがいハッ











目の前に座っていた子連れの家族さんにバイバイ〜またね〜バイバイ 言ってましたドキドキ





部品が大きいduplo♥️ お家にあるミッキーのduploともくっつきました





トミカのふりかけはロハコで見つけました消防車💓




みっちーオリジナルのレゴCLASSICニコニコ






週末は幼稚園のオンラインレッスンもありました!
ハッピーセットを買って自宅で食べましたニコニコ




幼稚園のお友達がピカチュウ好きなのでみっちーは観たことがないけど知りました😆 







Uberでも頼めます💁‍♀️
YES TOKYOの極甘熟成やきいも🍠ドキドキ


Juiceは365DAYS





旬のお寿司🍣をご馳走になりましたおねがい割り箸



⤴︎これもお寿司🍣笑 
みっちーが作りました😘
お醤油はにがてみたいで使っていません






July is here!
幼稚園でもWater play timeが始まりますビキニ



ねーねーがビーチバッグ買ってくれたよ〜おねがいドキドキ





こどもちゃれんじのお誕生日記念フォトブックで作りました💙