今週もおつかれ様でしたニコニコ_お茶







幼稚園を早退して私の撮影に付き合ってくれたので
みっちーが欲しいって選んだお弁当と
ケーキ♥️

いちご🍓のケーキが好きですニコニコ





オーディション終わってねぇねーが車で来てくれて
お寿司🍣を食べて帰りました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)





大陸橋はセロハンテープでとめたい爆笑






乾杯🥂が好きニコニコ
暑いのでこまめに水分補給しましょうね





壁かわいいねドキドキおねがいドキドキ
大使館みたいです






新国立競技場の前を通りました🚙
サンルーフを開けて撮ったのでよく分かんないかも😆🤳





渋谷スクランブルスクエアがキューフロントみたいになってる!!(゚O゚ 
立派なものができましたねニコニコ








モラタメさんで知りましたボディーソープシャンプー
マンダリンオレンジ色で綺麗〜おねがい🍊




赤ちゃんや小さい子も一緒に使えるのうれしいおねがいドキドキ 





21時半からウェブテレビ会議もあるけど明日も早起きだけど金曜ロードショーはグーニーズですねにひひニコニコ
リコカツも見ています得意げニコニコ