おはようございますニコニコ太陽あついー!


最近ストローじゃない水筒を持っていくのですが
みっちーは氷🧊は入れて欲しくないみたいですみずがめ座
保冷の水筒なので飲むとき溶けていない氷もでてくるから🧊


マスクは自分からしたがるので暑いのに大丈夫かな?って思います🤔


でも小さい子のRSウイルス🦠も出まわっているようなので、体温・体調確認をして、いつもと少しでも様子が違う場合は、無理な活動は避けましょう。





スタバの店頭ではご注文できない商品です🤎おねがい
チャイ チョコレート フラペチーノ




私はスキですおねがい💓また飲みたくなる商品ですキラキラ








お家ごはんは冷やしてさっぱりのつけ麺にしました🥢
かぼちゃ、にんじん、トマト、ほうれん草の緑黄色野菜が練り込んであります💛🧡❤️💚



つけ麺、たまご豆腐、そぼろごはんも美味しいですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"


皆さんのごはんは何ですかニコニコ





忙しい時はオーケーやロピアですぐ食べられるものを購入していますニコニコ 安い!!







みてみて💛おねがい
この子かわいいお願い連れて帰りたいー
貯金箱です🐥
考えてるあいだに売れちゃうかな爆笑



他にもいろいろ見つけました星
缶のは絆創膏🩹



説明書と組み立てる部品の番号が違うので、説明書を見ながら順番に、同じ形を見つけて組み立てていきますキラキラ



Fire engine消防車

ambulanceもありました救急車



早く着いちゃったので駐車割引をもらうために軽く飲食しましたニコニコ



子供はどうしてポテト🍟がスキなんだろうはてなマーク
オトナもスキな人おおいけど笑🙋‍♀️









もうすぐ父の日👱‍♂️
...の前にパパのお誕生日ですニコニコみっちーがおめでとう書きました。喋る時はおめでとうのを強調して言います😂確かにおめでとーって聞こえるけど、おめでとうなんだよね😀









キッズ時計の撮影等でも何度か行かせていただいたことがある、京王フローラルガーデン アンジェが
営業終了することとなりましたしょぼんハートブレイク



敷地内にあるBBQ VILLAGEは雨の日☔️でも行けて
3時間制で今はアルコールなしでドリンク飲み放題で楽しめますニコニコ
お飲み物の種類がアイスもホットも沢山あります✨
















トイレの横にあるガチャ。
このIQパズルのダイヤモンド💎が出てきたのですが



ここから先が分からないキョロキョロあせる




蚊🦟に気をつけてね赤ちゃん
ビオレuの全身すっきりシートを持っていこうっと