オンライン授業はニコニコ















開始ピッタリに入るとまだ遊びたいモードで困っていたのですがえーん



始まる15分くらい前からパソコンの前に座って絵本を読んでから入ったらスムーズに授業に出れて最後まで取り組んでくれました✌︎おねがい✌︎





オンラインは30分とか45分とかで短いので集中してもらえると嬉しいです😊👍








終わったのでパウパトロールを見ながら線路🛤を組み立てて遊んでいます爆笑






虫眼鏡🔍もスキニコニコ


ロハコから届いたリンゴジュースはびっくり爆笑







昨晩は皆既月食でしたねニコニコ🌝

曇っていて見られなかったのですがキティちゃんの

八ヶ岳の生中継動画を見ていました✨





みっちーもおつきさまがんばって〜って言いながら見ていました✨



お月さまおつかれさまでした♪








56歳の旦那にピッタリだなニヤリと思って応募したら当たりましたドキドキ

サントリーさんのセサミンEX✨

サプリとか全く飲まない人なので期待していないようですが爆笑

林せんせいや美子さんも飲んでるよ星東海道53次を歩いてみて!と言って飲み始めてもらいました✨





日本橋からスタートして京都まで🚶‍♂️


最後までつづくか微妙なので今日飲んだ?と聞こうと思います



楽しみですねニコニコチョキ






私はドキドキ




アットコスメさんのプレゼントに応募して当選しました星おねがい星ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





実はこのドリンク気に入っていて、何度も購入したり頂いたりしているので冷蔵庫にストックがありますおねがい







おやつは🍋

いただいたバームクーヘンとかニコニコ








蒸し暑いのでお蕎麦にしました♪🥢

メロほほ肉の西京漬はパルシステムさんのです😋





みっちーは枝豆こんなに食べました爆笑





おべんとうつくろ とも言われます目











ボール遊びしたりして動いてるので汗びっしょり💦








ハッピーセット、くまのがっこうの指先を使うのでいいですねおねがいOK