駐車場を作ったそうです⤴︎ニコニコ🦈車





今日からワクチンの大規模接種がスタートしましたねキラキラ初日スムーズの声が多くてよかったですニコニコ



数日前に車の冷却水警告灯点灯があったので、すぐに車屋さんに行ったらクーラントポンプ漏れがあったようでびっくりうずまき🕳
交換のために車を預けていました車



毎日車に乗っていたので車なし生活は悲しいなと思っていましたが🥺笑、
きょう予定より早く戻ってきましたニコニコ車ラブラブ


事故が起きる前に直せてよかった乙女のトキメキ
新車で購入して3年以内の付帯サービスが使えたので無料で交換できました乙女のトキメキ
しかも車の中も窓もピカピカ✨おねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます




将来、冷却しなくてもパワーが出るエンジンが作れればいいなラブラブ車ラブラブ




車屋さんからオリジナルのお水や、うちも購入しているロハコで買ったであろうリンゴジュース🍎等も頂きましたニコニコ


あと♥️

みっちーに非売品のチョロQ車びっくり爆笑おねがい
ありがとうございます😊









先週あたりから抱っこ〜とか言わなくなってきて、ベビーカーも乗ってくれず歩くって言われますキョロキョロ星


親が宿題やろう!!って言わなくても自分からやりたい時にやりたいワーク📖を取り出してくるので
一緒に取り組んでいます星びっくり




網戸にして涼しい夜の時間帯に爆笑



ちょっとやったらもう次のやりたい事やっていますがにひひ新幹線





お天気もよかった☀️ので外は暑かったけれど浴室乾燥機を使わず外に干せたのも気持ちよかった〜ニコニコ




ストレッチをしていたらみっちーもやり始めましたおねがいOK





みっちーおおきくなる
みっちーねんねしてもっとおおきくなる

と言ってきますが夜更かしさんです😃🌝



今は起こさないと朝10じすぎ頃まで寝ていますキョロキョロヤバ〜


明日からオンライン授業が始まりますが午後の時間に1時間だけです叫び💻🖍
自由参加だし爆笑星
でも幼稚園のお友達、先生に会えるのはうれしいです😊


母ちゃんはJAPEC夏期講習の申込にも行ってこないと🙋‍♀️👛 幼稚園で児童英検受験は必須なんだ〜ニコニコ








冷やし中華を作りましたニコニコ🥢

みっちーは型抜き担当✨ 💛⭐️🌸



福祉の方々が作った手作りクッキー美味しかったですおねがいドキドキ








近くの公園は混んでたのでやめて(週末は当たり前かな😀) ただ走り回ったりしゃぼん玉したりランチして帰ってきました👨‍👩‍👦

子ども用イスより大人と同じイスに座りたいみたい






















みっちーはCDTVを見ながらダンスしています星🕺🎶私はMISIAさんの「アイノカタチ」を熱唱🎤おねがい