新垣さま星野さま、
ご結婚おめでとうございます。
神さまがガッキーさんと星野さんにぴったりの方を見つけてくださってよかったですね😊
お幸せなご家庭を築いていかれますように✨✨






新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


18日の夜23時近くに届いたメールに、うちの4歳のみつはが濃厚接触者に該当されたとありました。翌19日の指定された時間に指定された場所でPCR検査を受けてきました。対応が早くて良かったです。
PCRは私は受ける対象ではないそうです。


できるだけ公共の交通機関は使用しないでとありましたし車で向かいました。少ない駐車場でしたが運良く空いていました。
検査は鼻から綿棒を入れて出すだけのものですぐに終わりました。
次々と検査を受けられる方がいらっしゃってましたしとくに医師たちとの会話もなく、置かれている紙を受け取りすぐに帰宅できました。🚘


その紙には結果が分かるまでは2~ 4日かかると記載がありましたが、本日20日の午前中には結果が分かりました。
頂いた紙には、検査を受けた方の家族は手を拭くタオルは使い捨ての紙タオルが望ましく、食器類の共有を避けて、小まめに手洗いか手指🤌の消毒、マスク着用をして家族も毎日体温測定し健康確認をしましょうとありました。



みつはの検査結果は陰性でした。


陽性と判定された方との最終接触日は14日のようで、健康観察期間があるそうです。15日〜28日まで。
新型コロナウイルスに感染していた場合の最大潜伏期間が14日間だからだそうです。
体調悪化時の連絡先も聞いております。



陽性だったらもっと大変だったので、ひとまず良かったですが東京は毎日感染者さんが多いので、心配ですショボーン


然もびっくり


車の冷却水エラーがでて点検に出したら穴が空いて漏れていたようで早急に修理に出して欲しいとショック!うずまきガーン
4,5日も車使えないみたいで台車も足りてないそうですくるくる新車で購入して3年経ってないのに不具合が多くて悲しみの涙🥲


そしたらみっちーが
マミーどうしたの?
だいじょうぶ?
って箱からティッシュを全部出して手渡ししてくれました笑い泣き
えいじもうすぐかえってくるからね
えほんよむ?
って絵本も持ってきてくれました。
優しいね🥲💓





みっちーが大笑いして何度も読む絵本、

こねてのばして」と

サイゼリヤの300円ガチャで出てきたピッツァピザ


みっちーはピザ大好きだからうれしかったんだよね😊





それから明日発売の絵本

もりの100かいだてのいえ

お取り置きしていただいていました😊





100かいだてのいえシリーズは数字を数えるのも楽しくて繰り返し読みたがりますドキドキおねがい






朝ごはんにみっちーが作った白飯ニコニコ





レゴでいつの間にか作っていた車星





こっちのレゴ↑ はセブンイレブンで600円くらいで

売られていましたニコニコ




それからドキドキ



ドラマ 着飾る恋には理由があって

で登場したエルビスサンドをみっちーと作りました♪バナナ






正直まだこの状況についていけていませんが、お家時間を有意義に過ごしたいです!!