お家に居ていいカフェとであった気持ち💓おねがい
写真が可愛かったので目に留まり。更に
🏅Eats厳選
とありましたラブラブ






車でピックアップできる駐車場もあるようでしたが空いてればだったので、ちょっと時間をずらしてみたら配達できるドライバーさんが見つかりましたニコニコ








手書きのお手紙とお菓子も付いててびっくり😍ハッピーパーおねがいパー



ありがとうございました💓






日曜日🌦の予定はうちの㍇の総会だけでした★
旦那は美容院や仕事しに行って居なかったのでずっとお家で過ごしましたニコニコ
靴箱やシャワーヘッド🚿やマットや掃除機の中を洗ったりしてスッキリしました。
原稿をいただいた🎾大坂なおみさんの優勝インタビューのスピーチを英語で練習しました🗣
Thank you to MITSUHA. 
I really don't think I would have made it through this week without you. Of course I get so disappointed when I lose, it's always a pleasure to win but I think if I lose, the world won't end. I know the beginning of the year wasn't that great, so thank you for believing in me. You made me what I am today, so thank you.
You inspired me to follow my dreams.
Behind a player is always a team, so I'm really grateful.
よくお手紙をくれるご年輩👵の方へお手紙も書きました乙女のトキメキ
顔は初めて描いたかも😀🖍




目は白と黒だそうです👀
靴が黒いのはペッパピッグの靴が黒だからだそうです豚









ペールオレンジっていうんだぁキョロキョロ🏷








期間限定でコンビミニの貯まったPointを使うことができたので注文していました💁‍♀️
コンビが開発した自然派化粧品ナナローブのオールインワンジェルプレミアムリフト5日間サンプルも
入っていましたおねがい













治験の会社様からパールネックレスとイヤリングを頂きましたニコニコありがとうございます💓







マナラさんのホットクレンジングゲルにマッサージ機能がプラスされました星2021/3/17リニューアル発売✨



洗い流す前にマッサージしました。その後の化粧水の浸透率も早く感じてお肌がモチモチやわらかくなった気がしましたおねがいパー



雨の日は頭がズキズキする〜😅
蚊🦟に刺されませんように✨夜中も脱水症状になりませんように✨
明日からまた身体に気をつけて一週間がんばりましょうニコニコおねがいニコニコおねがい