番組のお仕事でGWを挟む三週間、毎日体重と食事内容とお腹周りの測定をして記録しましたニコニコ
結果、へそまわりがマイナス3cm
へそ上3cmはマイナス5.4cmでした乙女のトキメキ
食事を減らしたりもせず(寧ろ、毎日のようにスタバ飲んでいた😀) 運動もとくにせず、あせる
簡単なストレッチ(その場足踏み30回や猫のポーズ) くらいしかしていませんが、骨盤周りを支えて、整えて、引き上げる骨盤スリムショーツを毎日履いていましたパー
因みに体重は、〜 ←こんな感じに全く変わっていませんでした👀 
個人差があるとは思いますが私の場合そんな結果でしたおねがい
お仕事は終わりましたがまだ履いて過ごしていますウインク




昨日はゴルフ練習場へ⛳️🏌️‍♀️


左が渋野日向子ちゃんおねがい
プロを真似てアドレスを良くしよう乙女のトキメキ





午前中でも日差しが暑くて1時間もするといい汗をかきましたニコニコ🌞


お昼はお蕎麦をいただきました🥢





晩御飯もお蕎麦にしたくなったのでしましたニコニコ🥢



足りないのでチーズのおやつ?とかも食べました😋











頂いたカルビを焼きました💁‍♀️
タレはきび糖大1, お醤油大1.5, ごま油大1,オリーブオイル大1, ニンニク少し, すり白ゴマ小2, 白ネギ大2
✨  にお肉を漬けて焼きました









セブンイレブンでかわいいポケットティッシュを発見乙女のトキメキ幼稚園の鞄に入れておくティッシュがお洒落だと気分上がるな⤴︎おねがい





Have you filled a bucket today?



I love you!! 
You can come to my house! 
I can share my toys!
I can help you!!
I like your hair style!
Thank you!!


みんな心のバケツを持っていて、嬉しいことや素敵な言葉でバケツはどんどん満タンになる。でも、悲しい言葉や行動でバケツは空っぽにもなってしまう。友達に嬉しい言葉をかけたり、感謝の言葉をかけ合うとみんなのバケツにいっぱいのHappyが入っていきましたおねがい🪣✨





お顔に夕陽が当たっておもしろいのが撮れました😆




ガムが好きみたいでよく噛んでいます(○´ϖ`○) 🍇





「ヘイSiriラップして」
と話しかけると⤵︎ 🎵💓



ラップしてくれましたニコニコありがとう







昨日幼稚園に行ってる間に両ふくらはぎ🦵3ヵ所
蚊にさされました🦟😱
すぐブーンと腫れたのでリンデロンを塗りましたあせる
きょうは少し小さくなりましたがまだ痒みがあるようで可哀想🥺
これから雨の季節に入るのでいろいろ気をつけたいです!ショック!蚊は頭がいいから汗にも寄ってきそう〜( ・_・)r鹵~<巛巛🦟あせる




ダンスレッスンでボックスとかやりました★
普段英語に触れているからかリズム感いいと先生から褒められたのは嬉しかったです😊
練習ではできなかったことが本番になると決めるみっちーは本番に強いのか?爆笑
偶然かな。
また練習しようね😊






もうすぐ産休に入るスタイリストさんがやって下さいましたおねがい出産頑張ってくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ