おはようございますニコニコ雨

今日は夜撮影なのでその前にブログ書いちゃおおねがい



車のウォッシャー液、どこで入れてますか??
自分でやったことがなくて車屋さんだと高いからイエローハットとかに行くよ🙋‍♀️🙋‍♂️って聞いたのですが...
先ず車屋さんに聞いてみたら、3年以内の保証があるから無料で入れますよパーと言われて行ってきましたお願い


ボンネットの開け方も教わりましたにひひ
が、この中けっこう汚れてる😳🍂あせる


ウォッシャー液たくさん入ったので入れてくれて、
次なくなったらお水だけ入れれば大丈夫と言われました😳えっ、
お水だけでいいの???







最近毎晩みっちーが読みたい絵本を自分で持ってきて一緒に声に出して読んでいます📙


簡単で読みやすい絵本です♪あいうえお
も好きなのですがこれで書き順も覚えてるようです✨絵本って凄いニコニコ

数字も好きらしく「100かいだてのいえ」シリーズの絵本も繰り返し読んでいますニコニコ


拘りが自分の中にあるみたいで、最初から読み直す時もあるところはB型っぽくめんどくさい奴め
と思う時もあります爆笑
そういう時こっちは何も考えずになるといいですねウインク





幼稚園の帰りにガムを買いたいと言うのですが、
だいたいが嘘です笑
今回はしゃぼん玉を買いましたにひひ
突然歌い出したり踊ろうとしたので撮ってみました🤳音符ルンルン






歌詞も違うし未完成ですが楽しんでいましたニコニコ





バナナ🍌スムージー好きなので作りました🥳



スタバの新作🍓美味しかったですおねがい❤️
ファミマ限定のも飲んでみたいです😊




見つけたらラッキーな大きなハートみっけ




晩御飯はあかもくのお蕎麦やアヒージョにしましたニコニコ みっちーはさけるチーズが好きですチーズ





昨日は帰り道に買い物に行かなかったら晩御飯に困ったのですがまた外に出るのが嫌で...
めっちゃ久しぶりにUberで頼んでみました💚🖤


お店の値段より高くなってるものが多くて、更にサービス料や任意のチップもかかるんだ手
じゅあ車だしてピューンと買いに行った方がいいな。とも思いましたが出られない時とか便利だなと思いました乙女のトキメキ


夜道Uberさんの自転車🚲は見えにくい時もあるのでそんな中配達してくれてありがとうございましたニコニコ🙏ラブラブ





みっちーの顔くらい大きなコラーゲンが入った季節のスムージーやヴィーガンのタコライスサラダナイフとフォーク


美味しかったのでまた頼みたいなおねがい












今月のこどもちゃれんじEnglish乙女のトキメキ
アルファベットの書き順やローマ字もあって嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい