急な雷⚡️や天気雨や突風や地震にお気をつけてくださいねニコニコ
狐さん🦊の嫁入りかなラブラブ🌈

🔸

へんな夢ました。

わたし高校生なの👩‍🦰
休み時間中にトイレ🚽に行こうと
友だちとトイレを探してるの。
教室と階段の間に小さなお部屋を
見つけて
入ってみたら3こお部屋があって
手前の1こが空いたから
入ってみたら
トイレじゃないの。
で、隣りのお部屋にいた子が
トイレは¥210かかるのが殆どなんだけど
一部無料トイレがあると教えてくれるの。
で、廊下に出たら
イケメン先生🙆‍♂️と遭遇して
トイレの場所を聞きながらお話ししてるの。
でもチャイムが鳴ったから
イケメン先生は次の授業の担当じゃないから
走って自分の教室に戻ると
なにやら後ろにご挨拶が終わった
生徒たちが並んで立ってる。
声が小さかったのかな?
って思って、思わず私は自分から
手を挙げて🙋‍♀️
大きな声で
先生!  
この学校に無料トイレがあるみたいなのですが何処にあるか教えて下さい!!
って言ったの。
そこで目が覚めました目

おしまい🌈

なぜ税が5%なんだ?!いつの時代だ?笑

皆さんはどんな夢見ますか😊?


🔸
🔸

にこるん、免許おめでとうございます👏おねがい
今は一発試験があるんですね😳♥️🚘
私は新潟の燕三条で合宿して仮免を取って
鮫洲で本免取ったの思い出しました😊

🔸
🔸
🔸


Kit Oisixさんのしまじろう
おてつだいシリーズ第三弾が届きました😊
コロコロ野菜カレー🍛とツナ入りコールスローだよ〜
鯖のみぞれ煮、さっぱり豆腐セットもありました♫
レッスン終わって帰宅してランチに
みっちーと一緒にすぐ作れました❤️
お野菜いっぱいだしバランスもいいし味も美味しいし
切るのも測るのもほとんどされてて楽ちんでした🙆‍♀️
演技レッスンの先生の服装がドラえもんで
うちも真似したくなりました💙先生のお陰で
みっちーも楽しそうです⤴︎








🔸
🔸
🔸
🔸

スタバのiceを紙カップで貰いましたおねがい
フラペも紙ストローで貰いますラブラブ





🔸
🔸
🔸
🔸
🔸




みきママさんが作っていたスタバ風チョコスコーンを作りましたおねがい🍫
HKミックスはなかったけど、Costcoのオーガニックパンケーキミックスのミックス粉は沢山あるので使いました⭐︎
お仕事で提出する用にお写真と動画を撮って貰いました😊






焼きたてはもちろん美味しくて、翌日の朝食に温め直して食べても美味しかったです❤️おねがい



🔸
🔸
🔸




ビーチ行きたい!!
と言い出したミッチー波🏖
旦那が連れてきてくれたのは海が見えるとこで
子供たちがカニ🦀さんとか探していました😳
楽しくて私も夢中になってしまいましたおねがい




⤴︎これ何だろう?🐚


かに座さん⤴︎









髪🦰汗かいたー

だそうです。😀



LEGOもう少し安くなってくださいおねがい🙏



ネメシスとドラゴン桜楽しみ〜{emoji:char3/005.png.おねがい}♥️