4月に入ってきたばかりのウォレット。
青のシンデレラと緑のティアナはお店で完売キラキラ


美女と野獣の主人公でベルの意味はフランス語で
美しいっていう意味みたい💛おねがい


お世話になっているネェから貰いました❤️おねがい
ボロボロになるまで使うよ〜💛


お札を入れるところが深いね得意げ💵






みっちーが持ってるスポンジ🧽カプセルは
ダイソーで見つけましたニコニコ



ぬるま湯の方が早くスポンジ🧽でてくるかな🤔



お風呂の壁にもくっついた目!!





これなあに?
もも! 
チェリー!


色別に分けるのが好きみたいでしたニコニコ







私のひらひらスカートの中に潜り込むのが好きな
猫ちゃんおねがい
女の子だよ〜三毛猫
移動してもついてくるの


















かわいいなぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
またね❤️








ちょっと外が寒かったのであったかいラー麺🍜を
食べました🥢
AFURIさん
女性のお客さんも多いんだおねがいおねがいおねがい




テイクアウトの味もお店みたいで美味しかったですラーメ割り箸








みっちーの習い事で出かけたら見つけましたキラキラ




東京また増えたなー、って気になってるんだけど
あと100日切ったんだよね🙂
気をつけて、無事開催できるかな







みっちーが見つけて手に取ったトミカの立体マスク😷
税込¥283✨




ピザピザ好きなみっちーは5切れ食べたよ目ナイフとフォーク目






ポテトも好きキョロキョロ🍟
ハッピーセットはサラダ🥗にするからポテトは別で。
ポテトが好きな子供が多いのは何故?🧒







当たりましたドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがい嬉しいー





コップもコンパクトにしまえますOKニコニコ






みっちーが自撮り🤳しました⤴︎にひひ