こんばんはニコニコ
今週もお疲れ様でした✨


今年に入って4ヵ月の全通貨をみると
私の場合LSK  、₿ の順に📈していますニコニコ
やっとコロナ前の資産に戻ってきたって感じ👛
FXもこのまま回復してくれるといいな








来月はField tripで動物園へ行きます👦🚌🦁🐘🍱
今持っているリュックだと持ち物が全部入らないし
ダンスレッスンの持ち物を入れるにも使えるので
新しいのを準備しました⭐︎


偶然BEAMS miniで見つけました⭐︎
3~7歳向けの”やんちゃなスタイル"にって。
ミッチーにピッタリだな😀
飽きのこなさそうな色のこれにしました💙









スタバのドリンク¥700分のギフトを持っていたので
700円になるようカスタムして作ってもらいました😋
スタバの店員さんも気に入ってくれるものができました❤️




ダークチョコのほろ苦さが人気のフラペチーノ、
ダークモカチップフラペチーノ+
アーモンドミルク+
ラズベリーパンナコッタ(甘いのが好きな人は今だけのバナナ🍌にするといいみたい)+
ホイップ




4/14〜新しいのが始まるそうですおねがいドキドキ









これはハマってしまう!!コーヒーを教えちゃいます😊


オーストラリア発のオーガニックコーヒーロースター「BUN COFFEE」です✨



これ⤴︎はカフェラテ。
オーストラリアで人気のフラットホワイトはカフェラテ以上にきめ細かい🥛だそうです。


飲んでもアートが崩れにくいのは素晴らしいですおねがい👏



お店の入り口前に¥50引きのチラシが置いてあったり😆 座って飲めるお席に本が置いてありました📖





ミッチーにも読んであげたいなおねがい






タイミングよく本物の火🔥が見れたよ〜お願い
離れて拡大して撮っても熱気がきました🔥








蒸し野菜がのった国産牛100%のハンバーグをご馳走になりましたおねがいナイフとフォーク


お仕事の為もう少し太りたいなぁと思っているので
ライス🍚もしっかり食べました🙋‍♀️






一昨日のスッキリ!にNiziUが登場しましたねおねがい
新曲もかわいい😍🎶











Take a picture踊れるようになりたいですねおねがい💓






コラーゲンマシンのお店のスタッフさんから、センター北駅に新しく高級食パン🍞ができたと聞きました🧏🏻‍♀️

誰にもあげない

の葡萄のごちそうパンを買ってみました🍇
名前がおもしろいおねがい



4日め以降食べたい場合は冷凍保存もできるみたい✨
そのまま食べたらフワモチで
焼いたらサクサクした気がしますおねがい
お裾分けもしたのであっという間になくなりました😋葡萄🍇が入っていないパン🍞、
オリジナルのジャムも食べてみたいです♫






ブロッコリー🥦、ハンバーグ、お味噌汁大好きミッチーは納豆ご飯も🍚



よつ葉バター🧈は何度もリピート買いしています🙋‍♀️








幼稚園終わって2年振りに会った?もっとかな?
お友達のお家で遊んでデリバリーのピザピザサラダも食べたよ〜おねがい戦隊モノとか知らないから教えてもらっちゃった😆






この動画音楽付きなのすごーいおねがい
アプリは使っていなくてAndroidの
動画再生の画面に編集ボタンがあるみたい👀
iPhoneでも作れるかなニコニコ?



明日美ちゃんありがとうおねがいハートハートハートハートハート







小枝ちゃんからお土産のプレゼントが目ドキドキ🗻
旅先で考えてもらえただけで充分嬉しいよぉ🥲
ありがとう😊








ミッチーのお迎えに行ってお買い物に連れていくと
大変です😂ガチャあるの知ってるから...



あ。線路🛤だけのじゃないよかった〜


ところが!!

自分で選んでこのガチャにしたのに
上のがよかったって大騒ぎし始めました😱😬!!


うちにはお金がもうないよ!
って言っても聞いてくれません。😔


で、
結局騒がれると煩いのでまた200円渡しました。



すると200円入れたのに最後までまわせず
つっかかってるのか何も出てこなくて
店員さんに言ったら、開けてくださり好きなの
選んでいいよってキョロキョロパー





トーマス選んでました
ありがとうございましたo[(○'ー'○)]o



買ったピザピザをネイティブの👩‍❤️‍👨さんに見せて
フレンドリーに英語でご挨拶してたミッチーは社交的だなぁとも思いました😀






昨日のオーディションで
美人のスタッフさんと出会い、一緒に
お仕事できたらいいなって想っていたら
いい御返事をいただいて嬉しいですラブラブ