3歳(みっつ)のミッチーが終わって

今日から四つ葉のミッチーおねがい誕生日ケーキ4歳おめでとう🎉👏💃おめでとう🎉👏🕺


3月31日(水)は2021年で最も縁起のいい日といわれているそうですお願い
最上の吉日とされる「天赦日」、
金運が倍になる「一粒万倍日」、
金運を招くといわれる「寅の日」の3つが重なるみたい🐯🌞



初めて藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


カフェは1時間待ちだったので先に整理券をもらっておくといいかもウインク
待ってる間は外でけっこう遊べました😊
ご自由にどうぞの日傘もありました⛱


ベビーカーは中に持ち込めないので入り口入ってすぐ折りたたんで置ける場所がありました。
100円が戻ってくるコインロッカーもありました。


ここでしか買えないという気になる本はお土産やさんで買えました💛📙


来月お誕生日の友だちに買ったよ~おねがい
ジーンとくる出会いと別れの話



このプレートもかわいいよね💙おねがい



カフェも可愛いものいっぱいラブラブラブラブラブラブ





4のローソクはお友達が持ってきてくれました😊


お揃いのドラえもんの服や制服みたいなお洋服も
もらったよ〜おねがい💕


コースターはお待ち帰りするのがいいみたい✨





カフェの下には20分ごとに上映される15分の映画があったり、
大きなガチャや本が読めるとこもありました😳💓





パーマン、ドラえもんを今ここで知ったミッチー😀


なかなかクオリティの高いガチャです💙






外に出ると🌞

イケメンジャイアンがいました笑


















木がいっぱいおねがい空が青い💙ひととき癒されましたおねがい




カメラマンミッチー📸笑、





手はいってますよーおいで




近くには生田緑地がありました✨









しゃぼん玉をしている女の子のところへ近づいていく男子たちでした😘笑


楽しい一日になりましたおねがい🌞🎉





マジック桜🌸でお家でお花見できました✨



2時間後。ツンツンしたくなるものがおねがい


そして今朝ミッチーが生まれた7:58には満開に💗




散るのも早そうです😀



朝ごはんにお友達からいただいた、お口の中にはりつかない食べやすい海苔や



卵の空容器にごはんを詰めて振るだけでできる一口おにぎりを食べました😋


最初、紙の容器でやろうと洗ったらフニャフニャに...  そうだよね。🤔





 

お友達のお誕生日プレゼント、ミッチーがお揃いのLEGOがいいって選んでくれました😆
大人もハマるニコニコ ※誤飲注意








昨日で幼稚園のスプリングスクールが終わりました。先生方ありがとうございました😊
普段会えない他校のネイティブの先生とも過ごせて
他校を行き来したいくらい
楽しんでました✨

今朝は起きたらHappy Birthdayのメールが幼稚園からきていました💌


明日は入園式桜あさってから新学期ですパーニコニコ
年中さんだね✨