店長さんが髪の毛を10㌢ほど切ってくれました美容院


トリートメントをしてケラスターゼの最上級のヘアオイルでまとめて下さいましたキラキラ


おすすめのドライヤーを聞いたら、テラヘルツ派の
ドライヤーを教えてくれました♪
ホリスティックキュア✨

レプロナイザーは7Dも出たとか😳


ごましお色のアレクサンダーという名前のヘアブラシも使い心地よかったです😆


美容院💇‍♀️へ行くと最新の情報が聞けて楽しい💓



普段巻かないので巻きますか?って言われるとハイ♪って答えたくなる😛


パーティーとかなんにもない日だけど髪型変わるだけで気分が上がりますねおねがい⤴︎




ミッチーは昨日からスプリングスクールへ行っています♪ 楽しそうだよ〜💓







帰宅後こどもちゃれんじを出してみたら、なぞりんパッド気に入ってくれましたニコニコ✏️





最近のお勉強は機械を使うんだなぁ🤔


目が悪くならないか心配したんだけど、これ15分で
休憩に入るやつでしたラブラブ💤


鉛筆スー  ピタッ。って書き方の練習もできます







インスタで話題みたい💕のオーロラネイル💅をしましたキラキラ


これなあに?
と、ミッチーに親指と薬指に付けたものを聞かれました


ネイル気づいてもらえたよおねがい💅





もうすぐお誕生日だからねラブラブアマゾンで購入したこれ
飾り付けしました



ちっちゃ〜いバナナ🍌が甘くて美味しくて食べながら一緒にやりましたにひひ
かわいいパンも🧸🍫



そして


完成❤️♪







お仕事前にやりたいことがあったので早めに出たら
朝一の空いてるスタバに入れました✨



まだ髪を切る前⤴︎  
写真じゃなくて鏡🪞でした💓おしゃれ








ランチにお寿司🍣をご馳走になりました🥢おねがい
アサリのすまし汁もいいね







映えるねおねがい🍓
こういうの私の代わりに私のインスタ書いてくれる人いたら嬉しい😆






就寝前に、ミッチーが絵本を読んで〜と読みたい本を持ってくることが増えてきました✨


新しい本も仲間入りしました





数字を数えるのが好きみたいで、100かいだてのいえとかもよく読みますOK


もうこのくらいにして寝るよ〜
って言うと

もうちょっと🤏
と言われます😂






あいみょんのハルノヒいいですね💓おねがい🎶