3月はいちばん出費が多いですねキョロキョロ


お引っ越しされる方や入学式を迎えられる方、
新生活を始められる方や


新しい出会いもありますね😊🌸





先週末幼稚園から学費請求書と寄付金のお願いのお手紙をもらいました💌


今年も100万円くらいお得な年払いにしました✨


昨年は入学金の30万円や制服代、学費の他にサマスクなどのイベントや2,3学期分の給食費で215万円ほど払っているのですが


今年は制服代もかからないので200万円くらいですみそうニコニコ


うちの幼稚園は周りのインターの中でも比較的リーズナブルだと思います(♡╹ω╹♡)ワーイ




でも


久しぶりにプンプンチュー


それは旦那で。


🙋‍♀️「年中さんの学費わたしが払うね


👨‍💼「うん



え、それだけ?




もー金額教えず勝手に銀行へ行き振り込んできました!





3/19 (昔ユニットでデビューした日だ☺︎)が支払い期限なのでこういうのは早めに払いたいですね🙂



将来カード一括払いできたらポイント貯まって使えていいのになぁとポイント好きな私は思いました😛



年中さんも同じ幼稚園でお世話になります💕💕💕






昨日初めてコメダさんの和風バージョンのお店、
おかげ庵に行きました!


自分で焼けるおだんごときしめんのセットにしましたおねがい






両面が焼けたらお醤油に浸して、浸した醤油団子はまた焼き台にのせて2度焼きしたら完成🤤✨






きしめん、味噌煮込みうどんも美味しかったですおねがいドキドキ


名古屋に行った気分を味わえました😊



色が違うフキンだ〜💛💚






みっちーが定期検診で通っている小児歯科さんとこのお手紙にレシピが載っていたので作ってみました😜



韓国のりの代わりに牛角ののり、餃子の皮🥟はお米の皮を使いました✨


みっちーも一緒に包んでくれて



食べてくれましたニコニコキスマーク


まだ皮が余ってるので次はもっと具をたくさん入れてみようっとウインク






スタバのさくらメニューが明日まで??🌸
17日から新しいのが始まるそうですね🍌💛






季節のコーヒー豆は🌸

ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じるしっかりとしたコクが特徴のコーヒー







香りもよく感じるし挽くのも楽しいね💓コーヒー






誕生日じゃないんだけどハピバースデー歌わされにひひ
音符ルンルン
ロウソクもいっぱい希望シラー


フー


おめでとうー笑

みっちーの誕生日は一年に何回もあるね笑





車を作ったよ〜🙋‍♀️


手作りの豚の角煮もいただいちゃいました💓
お肉がトロトロなのおねがい





お土産おしゃれだよ〜😳❤️
ありがとう🥲💓💓💓💓💓おねがい