綾瀬はるかちゃんと高橋一生くんの体が入れ替わるドラマ、天国と地獄面白かったですね💓おねがい💓
次回予告見てもどうなったのか分からないところが
また楽しみすぎます😍



週末はダンス&演技レッスンと
今日はJAPEC本試験があったよ〜😊
緊急事態宣言の影響で2月の試験が3月に延期になってたんだ。
幼稚園の授業料に試験代も含まれてるんだ。


今朝は夏期と冬期講習でやった問題と答案を私が声で読み、当の本人は睡眠学習状態でしたが😬
最後まで取り組めたね👏


簡単なご挨拶と英単語と、問題の意味を理解できれば難しくないのかなって思いました🤔




本試験の問題用紙は持って帰ってきていないので、
復習できないのかな?

他校は月末に試験なので教えあわないようにっていうのもあるのかも。

みんなおつかれ様おねがい✏️✨




プハー


いい飲みっぷり😙


ハッピーセットのクーポンは無かったけれど
鬼滅の刃のシールの他にも
トーマスのオモチャもらっちゃったおねがい


アシマが入ってたよ〜❤️女の子



シールは
昨日は禰󠄀豆子で今日のは炭治郎でした💚



鬼滅の刃は一部店舗で終了しているようなので
すごい人気なんだなぁ😳❤️






私はフランフランのエプロンをGetおねがい🌺

黄色もあったけど店員さんに聞いたら赤の方が似合うと思いますって言われて赤にしました




撮影でも着用する予定ですニコニコ


このお皿は2皿購入すると20%オフでした✨



フラワーとスカラップにしました⭐️




ペコちゃん
首が長いねおねがい




宿題と試験勉強しようと来たけどダメね。食べながらになっちゃう。汚れちゃうのでお家でサクッとやった方が捗るな😛




撮影で作る予定のメニューを復習した晩御飯にしました👩‍🍳


大学芋風トーストはパンドミのパンで作った方が好きかもニコニコ🍞




焼きブリ大根✨





一切れには薄力粉をまぶしてみました。
まぶした方が肉厚だなぁ


ブリは酒, みりん,お醤油,生姜に30分程度漬け込んでるので味が染みています✨
大根はもう少し厚めにカットしてもいいかもウインク



He likes to carry a backpackランドセル





コンビニで見つけたNEWエナジードリンク🍑
甘い桃の味がしました



東京は雨予報だなぁ☔️月曜日がんばりましょうおねがい
おやすみなさい😴🦉🌝