Every day the weather is getting warmer and warmer! Spring is almost here and we can’t wait. 
Let’s enjoy nature together and learn as we watch plants and flowers sprout after the cold winter😊
We can also have fun playing outside with our friends, some of which will also be graduating this month卒業証書Everyone is so proud, but we will miss them!
School will start again from Friday April 2rd桜


あれ?

みっちーの春休み、2日しかないや😳
スプスク5日間参加するので𓀠

あっという間に新学期ですねおねがい🌸



今日のオーディションはスッピンで参加でした(ノωノ)


倍率高そうなので手応えは無いのですが
誰に決まるのかなぁってワクワクしますおねがい💓



オファーいただいたお仕事もあるので、体調とお肌の管理に普段以上に気を配りながらお迎えしようと思います😊





3月のfammフォトカレンダーができてきました🗓





シャンプーしてもらってるこの写真お気に入り
(´υ`)


今年の3月は2月と同じ曜日だねぇおねがい






私が好きなきなこ棒ニコニコ❤️


令和の人も、もしかしたら昭和の人も買わないよ〜って言われたけど👀私はスキ(⑅˘̤ ᵕ˘̤)






串家物語さんへニコニコバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


みっちー揚げるの楽しいようでたくさん揚げてくれました🥳








いろいろ食べてたんだけど

寝言で🌝

パ〜たい(食べたい)
おなかすいた

と言っていました笑










冷凍庫にメカジキがあったので、チーズグリルを作りましたニコニコ🥢





ローソンのマチカフェ10周年を記念してキラキラ
マシュマロラテ(バニラ風味)が復活しましたコーヒー⭐️


1つだけ星形のマシュマロが入ってるよ〜おねがい⭐️






数ヶ月振りに電車に乗ったらパスモ忘れちゃって😀

切符の買い方もすっかり忘れてて、乗り換え案内アプリを駅員さんに見せてどの切符を買うのか聞いてから買いました(*゚I゚*)




コメダ珈琲さんの生レモン🍋スカッシュ(●´*`●)


気合い入れたい時には私はコレです🙋‍♀️花火🍋