まず最初に、サイバー犯罪対策課は大人気でなかなか電話が繋がらなかったので
警視庁に電話をしたら、
警察署の刑事課に呼ばれました👮‍♂️


詐欺が起きるまでの流れを、時間も場所も細かく聞かれてメールの内容、携帯の待ち受け画面等
写真たくさん撮られました📱
一時間半くらいかかったかな〜


その後わたしと別れた後、被害届を作成して下さり
後日わたしのお家にサインを貰いに来てくれるか
ご担当の刑事さんが居る時間に行ってサインするか
  になりました。


刑事さんが警察署にいる時間まで教えてくれたので、まるで専属の刑事さんみたい目


思った以上に一生懸命に対応してくれてびっくりしちゃった💕👮‍♂️
ありがとうございました😊




一週間前に小児科で検査したアレルギー検査と血液型の結果を昨日きいてきたよ〜🏥



よく見ると目



スギ花粉だなぁ🌲
4月上旬までの辛抱かな。


花粉症レベルが高いのは可哀想だなぁぐすん


でも指示通りオノンドライシロップ、アレロックの顆粒と
一日2〜4回点眼できるパタノ-ルを使っていたら、
鼻詰まりや目を擦るのが緩和されてきた気がする👀


目薬もだんだん慣れてきたのか点しやすくなったよ
ニコニコ


あと市販の花粉防止スプレーも使っていますキラキラ


小さい子供の花粉症が増えてきてるんだよね🤔
お互い乗り越えるようね😊




みっちーの血液型は🩸


ドゥルルルルルル





ボス恋みてます💓
玉森裕太くんと同じBでしたおねがい
やっぱりな〜って感じ。みっちーはOって感じしない


私がOなのでBはどんな性格か、検索しちゃいました(。☌ᴗ☌。)
知っておくと割り切れる部分もあるからねニコニコ




今週のウチカレ、泣いちゃうね🥲💓
このドラマ大好き❤


おじさまと猫
は癒しだよ〜😍猫



犬? 猫?



聞いたら車でした😀🛻



またブロックのブームがやってきたみたいてへぺろ




晩御飯ニコニコ割り箸ナイフとフォーク




ぶんぶんチョッパーでみじん切りするのみっちーも
スキ💓🧅


ごちレピライス( '༥' )ハート





おやつはドーナツ〜 らしい😛🍩


ちゃんと全部食べてくれたよおねがい


3月は幼稚園のスプスク(スプリングスクール)、
開催されそうでよかったぁ😊
春休みはほぼ無さそうだなぁ



最終選考に残っていた案件がうちに決まりましたおねがい🙌嬉しいです楽しみ😊💓💓💓