かなり揺れましたが、大丈夫でしたか⁉︎心配です。
東日本大震災から10年になるので怖かった!!
こちらは安全が確認できたので速報を見ています。
余震が続かないといいんだけど...
東京も久し振りに結構長い時間揺れました。
これで震度4って、福島,宮城の6強はもっと怖かったと思います。津波の被害はないようですが、
夜なので被害状況が分かりませんね。
落ち着いて行動することを心がけましょうね。



みっちーは地震に気付かず寝ています...ぐぅぐぅ赤ちゃんぐぅぐぅ






炊飯器の内蓋が割れてしまい蓋が閉まらなくなり、


衛生面でよくないので🏃‍♀️
新しい炊飯器を買ってきたよ〜ニコニコ🍚


どれにしようか... な


選んでいる間みっちーはエクササイズ⁉︎ していました↑



店員さんに聞いたら
Panasonicは炊飯器が長持ち、
ゾウzojirushiは保温、
トラタイガーは炊き立てが美味しいみたい割り箸




ドラマ ウチカレにも登場する
ゾウzojirushiさんにしましたパー
高くないんだけどプラチナコートで今までと同じ
5.5合炊き


いいのがすぐ見つかってよかった〜おねがい


今までの炊飯器は、粗大ゴミで処理した方が安いみたい得意げ👛






今日はみっちーのレッスンで、練習したダンスを一人で踊ってくれましたおねがい🕺🎶💓


すごいなぁぁ


LDHのヒロさんに「凄いダンサーが居るヨ」って教えておいてね😘笑




次なる課題は日本語!!
演技レッスンの宿題も含めてがんばっていこうウインク🗣





昨日から突然、私のこと「マミー」だけじゃなくて
「お母さん」
と、たまに言い始めてビックリしたーキョロキョロ


幼稚園で誰か言ってるのかなはてなマーク


「お母さん」って言われると、ちょっと歳を取った感じがするのは気のせいかな😂





コラーゲンマシンやアカスリに定期的に通っている
母ですが🙋‍♀️


お寿司🍣もご馳走になったよ😊🥢



インナビさんのオーガニックナッツや無添加ドライフルーツ美味しくて食べすぎちゃう😍🙏






いつも時間が足りなくてまわりきれないのでまた来ますおねがいハート








携帯型空気清浄機「ピュアサプライ」を使わせていただきました😊



すごい画期的な商品ですねおねがい拍手











みっちーも見入っていました晴れ🎶




最もよく比較をされる他の教材と比べた時の特徴⭐️


【ディズニー 英語システム(DWE)】
税別金額:139,000円~818,000円(月額費用あり)
フォニックス:なし
内容:DVD・CD・絵本・ブック・電子玩具などセット教材・有料オプション商品など


【ベネッセワールドワイドキッズ】
税別金額:210,000円~252,000円(月額費用無し)
フォニックス:あり
内容:DVD・CD・絵本・玩具・デジタルコンテンツ・サポート冊子など


【ミライコイングリッシュ】
税別金額:53,333円(月額費用無し)
フォニックス:あり
内容:DVD、CD、教材連動オンラインコンテンツ


大きな違いは


・付属の玩具などがついてくるか
・フォニックス学習ができるか
・教材の金額






仏壇に置いておいた作るのピンクドーナツ見つかっちゃいました😀


これは味はまぁまぁだったみたい😂 でも
作るのは楽しかったみたい晴れ 




明日はバレンタインニコニコ❤️
幼稚園のValentine's Day Artでハートを作りました👦



ロイズの生チョコも気になったので準備してみましたハート