📺空中サバイバル✈️
おもしろかった〜😳💓


日曜はドラマ、天国と地獄
君と世界が終わる日に
も見ていますおねがい





レッスンで教わったダンスの曲がブルーノ・マーズさんだったよ〜🎶🕺💃
スゴイなぁ。
撮った動画を見ながらダンスの復習しました星👦





旦那の息子くんがこの春から大学生になるので、
高校の卒業式に着るスーツを買ったよ〜おねがい

早稲田高は制服なかったの

大学は推薦で早稲田で学部も決まってるみたいOK



スーツを買ったら👔と同じ柄のマスクを2枚もらいましたドキドキ


高校卒業おめでとう🎓おねがい拍手





今日は暑かった〜☀️


今のところみっちーも私も花粉症大丈夫かな🙆‍♀️OK




広い公園でみっちーが遊びたいもので遊びましたニコニコ


滑り台ちょっとと砂遊びと


サッカー⚽️は二時間くらいやらされました笑爆笑


お昼寝もしないし体力ありすぎ口笛


たまには公園もいいねニコニコ☀️













汗をかいたあとは寒くなってくるね帰ろう得意げ🌇


しかし
まだまだ遊びたいみっちー。


おにぎりとメロンパンで帰るのを誘いましたにひひ



ブロッコリー🥦も食べたくなったようで
コンビニでブロッコリー入りのお惣菜を買って帰りましたニコニコ







LINE📱久し振り🤪
自分の画を大きくするにはどうしたらいいんだ?!









昨日は晩御飯を食べて帰りました🌝割り箸


夜は18:30〜20時までの営業なのですが、18:30に行くと並ばないとすぐ入れないかもキョロキョロ



餃子🥟も入ってるの


味噌派🙋‍♀️


茎わかめ好きなので追加で😘ラーメン






人気店なんですよーおねがいパー




手に持っているのは目の前のラウンドワンで取れた大量のチョコ😂🍫🍫🍫🍫🍫、、、







うわー星爆笑おねがい✌️