髪の毛カシス色にしましたニコニコ💜



ここの美容院💇‍♀️ パックのお飲み物をくれたり🧋
駐車場代(¥1,200)出してくださいましたおねがい



前はイエロー系⤵︎ 










We decorated a cup with a demon picture and launched rolled up newspaper to throw at the demon while shouting, “demon out, luck in!”
ニコニコ


幼稚園の次はお家でも豆まきしました🎶節分



ローソンもセブンも恵方巻き売り切れだったのですが, 同じ幼稚園のママから聞いてコープに寄ったら
たくさんありましたおねがいOK


いわしのたたき身でいわしハンバーグを作ったら、
大好きなブロッコリー🥦と一緒に食べてくれましたウインク


いわしハンバーグに使った卵🥚が1/2個だったので
残った卵は卵かけご飯にԅ(♡﹃♡ԅ)




お豆腐から揚げはオイシックスさんの😋




ミッキーのちっちゃいチョコもコープで✨



鬼がなかなか来ないのでチョコ並べ始めました😂👹
チョコ買うと食べ過ぎてる気がする🤔










...そして、ドラマ スクールポリスの時間にやって来た👹さん。
オーマイボスが始まる前に豆まき




泣き虫おには外ー
なんでも欲しがる鬼は外ー
福はうちー




もうご飯食べたもんね
恵方巻きは南南東を向いて味見していましたニコニコ



楽しかったようでもっと豆まきやるーえーんって、
みっちー専属イヤイヤ👹さんまた来ました😛





楽しかったですニコニコ






そして次はバレンタイン❤️

ホテルショコラの期間限定ストアが開催されていました。






ハートいっぱいのチョコにしました❤️🖤🤎




いただいたラズベリースラブチョコは冷凍もできる
チョコバナナトーストにしましたニコニコ




フルーティな味わいにもなりました照れ
バナナは加熱すると甘みが増しますね💕





USJで売ってたバクハツボンボンチョコ& スタバの新しいプリペイド もあるよ〜ウインク





幼稚園のお友達からプレゼントもらったよ〜おねがい❤️
ありがとう😊






サーモンはマヨパン粉焼きにして

お弁当箱に詰めて晩御飯🌝ナイフとフォーク
給食食べてる感じのようでたくさん食べてくれましたにひひ






幼稚園でドッチボールしたり走り回ったのが楽しかったのか、珍しく!帰宅してまた公園行きたい
と言いだしました★


滑り台くらいしか無い歩いていける公園へボールを持って行ってみると
小学生たちが20人以上走り回って元気に遊んでいて
キョロキョロ雷


体の大きさも力も違いすぎるし危ないかなーって思って、公園やめました★
もともと私は公園苦手だし🙄


近所の小学生ママにLINEしてみると
水曜日は小学校も幼稚園も終わりが早いみたい🙄
なぜ!?
夕方は毎日カオスって言っていました爆笑


変異ウイルスが出回っているけど、子供たちは元気いっぱいだよー赤ちゃん{emoji:char3/119.png.OK}