For the month of February, we’ve got more interesting activities for the children! The Japanese event, Setsubun, is on the 2nd, so we’ll get to chase away demons by throwing beans!!!節分アセアセにひひOK
We’ve also got the day of love, Valentine’s Day,
 coming up! Traditionally men give women chocolate, but at students will get to enjoy the chocolate goodnessおねがい本命チョコ
February is a short month, but we won’t slow down when learning Englishニコニコ



今年は明日がBean Throwing Dayハート

 
月の初めが月曜ってなんだか嬉しい😊



みっちーは同じ幼稚園のお友だちと同じ小学校に行きたいみたい👦👦


でも小学校の近くに引っ越さないと入れないよ😥


卒園後はGakudoクラスに入れば、卒園してもお友達と一緒にOnly Englishの環境で英語力を伸ばしていけるよウインク


キンダー卒園生も多数在籍してるみたいだしグッ



まずはあと2年しかない楽しい幼稚園生活をエンジョイしようー口笛




一年半くらい前に七五三用に購入したコムサイズムのジャケットとパンツ。
100サイズ
今ぴったりおねがい







この靴はこの前ABCマートで偶然見つけたのですが
すごい安くてビックリ!


キョロキョロ ↑

しかもミッキーニコニコ






カメラ目線してもらえるには、カメラの上で
これな〜んだ
 これなに色? ってクイズを出すとそこを見るから
カメラ目線の写真が撮りやすくなるのをスタッフさんから学びましたおねがいお願い







プッチンプリンプリンでプルルンハートトーストを作ってみました❤️


フレンチトーストのような味わいだねニコニコナイフとフォーク






オイシックスKitで届いた、鶏肉とじゃがいものトマトチーズ煮、水菜とアーモンドのハーブマヨサラダ




いわしのつみれ汁


きゅうり🥒, ブロッコリー🥦入り卵焼き,
そぼろ煮, 焼いたスパム, カニカマでみっちーと恵方巻きを作りましたლ(╹◡╹ლ)





昨日は久しぶりにケンタッキー食べたよ赤ちゃん


キッズメニューの付録が作る飛行機✈️✈️


ホットレモネード🍋もキッズメニューのドリンクに選べましたドキドキ😋





ハッピークレヨン🖍ちょこ



冷蔵庫に隠してたのを見つけられちゃったにひひ


男の子のそうたくんにもあげたいみたい😂
優しいね💓おねがい





スムージー🍌🍓を作ったよ〜




お風呂大好きboyで、浴室のドアを開けて飲み物も飲みながら一時間近く入ってるよ😆 





B612 のどうぶつ顔診断やってみました🙋‍♀️
当たってるかなニコニコ









2月のFammフォトカレンダーが届きました星


2017/ 11〜 作ってて青森と長崎の実家にも送ってるんだぁ😊


毎月4枚写真を選んで携帯からもすぐ作れちゃうので簡単だよ〜おねがい📱



毎月無料でカレンダーが届く家族アプリFamm(ファム)を使ってみてね♪いま登録してお試し注文するともれなくAmazonギフト券1000円がもらえるよ!




ドラマ  

24JAPAN
レッドアイズ監視捜査班
天国と地獄〜サイコな2人〜
君と世界が終わる日に

おもしろかったですねニコニコ

今夜は監察医 朝顔