もうすぐやってくる節分節分


今年は124年ぶりに2/2が節分晴れ


5歳以下は窒息や誤嚥を防ぐため、砕いたお豆も食べちゃだめ🙅‍♀️だそうです。


みっちーはいつものように大好きな納豆ごはんかなニコニコ
お豆は片付けが楽チンな小袋に入ったものを投げて遊ぼうかなおねがい





We talked about food we find ‘delicious’ and what we can put in a cup. ‘Do you like pumpkin juice?’にひひ









食べられる福笑い(๑╹ڡ╹๑)






私のおやつBoxの中身はキラキラ




皮付きもっちり紅はるか🍠美味しい〜おねがい💓





お好み焼きトースト



オイルサーディントースト魚しっぽ魚からだ魚あたま


作ったよ〜おねがい星




パン屋さんの節分にひひ




オムライス



スパムむすび

スパムの缶で型取りしたにひひ






なまいきドリンクで遊びましたニコニコ生ビール


シールド乳酸菌 の文字に惹かれちゃいました得意げ




氷🧊多い😂








愛用しているアルビオン乙女のトキメキ


乳液がなくなりそうなので買いに行きました🙋‍♀️



ネットで購入した方が安かったけどガックリ
気になっていたイグニスのサンプルももらいましたおねがい💓






マスク😷買いやすくなったね〜ニコニコ





今日少し🤏雪が降りました☃️