健康診断。
苦手な採血もありました💉


12時間くらい何も食べちゃだめだったのでお腹空いてアクビ🥱たくさん出ました😆


私の血管が細いので出にくいことを伝えたら、
採血の前に手をぐー✊パー✋したり
お水、お湯をたくさん飲むといいことを教わりました👩‍⚕️


身長、ずっと162cmだと思っていたのに
163.9 cmって書かれててビックリしましたキョロキョロ
Why?
寝る時間が増えたからかなニコニコ
まだまだ成長期とかにひひ




👦We had a discussion regarding COVID symptoms and preventative measures, which we took to our calligraphy session. ‘Why do we wear a mask?’ ‘Why should we check our temperature?’


みっちーが何を選んで書いたのか持って帰ってくるのが楽しみだぁニコ





帰宅するとミオちゃんからプレゼント赤ちゃん
早速開けてました😂
ありがとう😍






すごく美味しいジュースだね😍
すぐ飲んじゃうよ〜おいでおねがい




そして、かくれんぼ始まりました爆笑







ピンポーンクリスマスベルお迎えが来たよ〜
みっちーがお寿司食べたいと言い出して
お寿司🍣をご馳走になりましたおねがい🥢



この取ってあげるが好きみたいだねニヤリ


食べたのは茶碗蒸し、お味噌汁、たまご、納豆巻き




Come here!  だって



自分の前に立って欲しいみたい。
で、前に立つと
今度は自分が前に立ちたくなるみたい😛


エスカレーターだと抱っこ〜って言わないから助かるよ😘








昨日届いたこどもちゃれんじ2月号で遊び始めました🙋‍♀️📗✏️


レッスンで会ったママさん達もこどもちゃれんじ取ってて、やってる人多いなぁって思いましたニコニコ






楽しく学べるのがいいね♪おねがい








きになるニオイトリ
気になりますか?ニコニコ




浴室内、洗濯機のところ



トイレ、傘入れ



ゴミ箱の蓋の裏🗑、靴のとこ、クローゼット
置いてみました星


60〜90日間使えるみたいですニコ





ドラマ
スクールポリス、オー! マイ・ボス! 
面白い〜💓{emoji:char3/005.png.おねがい}