綾瀬はるかちゃんと高橋一生さんの身体が入れ替わったドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」
面白いよ〜おねがい💓


ゾンビドラマ🧟‍♀️🧟‍♂️の「君と世界が終わる日に」は
こわいけど1話見てハマりました😆




鬼滅の刃マスクグラサン
キッズ4枚セット
私が購入した時よりも更に安くなってる😘


みっちーには少し大きいので、両端をちょっと縫いました🪡





☝︎こっちは大人用2枚セット





この週末は雨で寒かったですショボーン
☃️は私のところは降りませんでした😆


みっちーの芸能のレッスンがあったので行ってきましたオカメインコ


晩御飯は外で食べたよ〜ニコニコナイフとフォーク
お子様メニューはオモチャ付き♫


みっちーは車ばっかりだなぁキョロキョロキョロキョロ










牡蠣フライと秋田名物きりたんぽ鍋( '༥' )🍲






同じ建物にスタバもあったので寄ってみたら
新しいバレンタインのプリペイド見つけましたおねがい🍫



店員さんにお任せしたらオススメの
全部アーモンドミルク🥛、上にチョコムース追加
で作ってくれましたハートハートハートハートハート


美味しかったなおねがいまたこれにしようかな😘
美味しいの教えてくれてありがとうございます😊







パントーストパン

カレーのとろ〜り目玉焼きトースト




モンティクリスト


を作りましたキラキラニコニコ
どちらも初めて作ったのですが美味しかったおねがい


撮影のためもあって色々作っていますニコニコナイフとフォーク






お家だとなかなかね、鉛筆✏️持つのも自分からやってくれません😂

やっと週末のhomeworkできました!!







ハマビーズもやってみたよおねがい💟









10秒00 ぴったりでとめたら素晴らしいみたいにひひ




おしかったー  なかなか楽しいねニコニコにひひ






なんじゃこれ
変顔🤪したい時期なのかな??





明日は健康診断星
採尿 採血 唾液検査 もあるよ〜
ひっかからないといいな😊





あれれ👀