株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中🙋‍♀️
※個人差有


「シワ改善」などの新たな機能も加わり、
“リニューアル”の域を超えた新ステージを迎えた
「クリーム20」です星



保湿・肌にハリを与える
コラーゲンのパイオニアとして日本で最初に、
基礎化粧品にコラーゲンを取り入れた
漢方の製薬会社発' 'ドモホルンリンクル ''


5年ぶりにリニューアルし、生まれ変わった
シワ/シミに打ち克つ「クリーム20」を朝晩使って
今日で18日目です🙋‍♀️


お客様プリーザーに使い方などのアドバイスをいただきながら、14日間のお手当てチャレンジ(ちゃんとケアできたらシールを貼っていくもの) をしました✨




一緒に届いた基本4点セットのサンプルも使いましたニコニコ





乾燥してシワシワの私の手がしっとりしてる〜おねがい拍手


お顔に手がもっちり吸い付いてきましたパー
よかった私の肌に合うみたいです😊


「無料お試しセット」は、朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめられます★


ドモホルンリンクルはライン使いすることで、
漢方成分が掛け算のように働いて
最大限の役割を発揮するそうなのでうれしいニコニコ





ポイントは、ていねいゆっくり下から上に向かってクルクルとぬり伸ばすことおいで


特に目元は“ラップ一枚分”の薄さと言われていたり、
よく動かしたりする部分なので


豆腐が崩れないくらいの力加減、
指先から指の付け根全体を使う
ことで自然に力も抜けて
お肌へのダメージにならずにケアできるそうです。



さらなるケアをするなら✨
一度、お肌全体に塗り込んだ後、少量を手に取り、
特に気になる部分に
重ね塗りすることもおすすめピンク音符
コラーゲンケアをより強固にしてくれるそうですよおねがい




もっちりやわらかいタッチのクリームで
しっとりした使い心地おねがい











星生放送で満点💯出せたら100万円おもしろいおねがい




星来月JAPEC児童英検の本試験があるんだ〜👦
今日は冬期講習がありました✏️
模擬面接(スピーキング)のテストは合格とれそうかな。でも、
リスニング✏️は11月にあった講習と同じ点だったのでギリかも😆


👨‍🏫カリカリやるというよりは普段の授業とか英語の学習の様子を出せたらいいですねバイバイ




星行きやすかったスタバがあって昨日の朝行ったら、閉まってて張り紙が。
コロナ陽性が出たとのことでした。
〜28日まで休業。
ちょっと前までは、知り合いの知り合いが... だったのに、えっ!あの人が!?になってきた。どんどん迫ってきてるねうーん










インナビさんのセルフMIX、これでほんとうは2千円ちょっとするのが700円くらいで買えた〜おねがい✌︎ 
昨日は曇り☁️で平日で寒かったのもあってか、
人が少なかったよ〜



コラーゲン入り❤️とケール入り💚




神田グリルさんコーヒー
ソース美味しいよね😘









桂由美さんプロデュースの浴衣を着ました👘





ズッソキッズさん

髪の毛を切りましたウインク星






終わるとヤクルトをもらったよ〜おねがいわ〜いラブラブ


ヘアスタイリングのジェルウォーターも買っちゃった✌︎


お家でもシャンプー&トリートメントはズッソキッズの使っていますウインク