日本海側、☃️大変ですね😣


新成人の皆さま、成人おめでとうございますキラキラ
落ち着いたらみんなで集まれるといいですね




ちゃんとお薬を飲んで塗り薬も塗っているからか
今日からまた普通のパンツ🩲に戻りました👦



脚🦵が太いなぁ。太ったかな? 
 と思ったので、久し振りに体重計にのったら43kgで変わっていませんでした(๑´ω`๑)
浮腫んでたのかな💃



鍋にしよう
豆乳鍋のシメはうどんがオススメみたい😊





美味しかったなぁラブラブお家でも鍋にしようかなおねがい


みっちーはコイン付きのお子様メニュー🪙






YouTubeを見ながら🕺










ボーネルンドで注文していたドミノとか届いたよ〜ハート
これは目!!
大人もハマるグッラブラブ






今度は全部たおせたよおねがい









プレゼントのあそび道具セットはキッズ用を選びました乙女のトキメキ






これは目星
大人でも難しいガソリンスタンドだね⛽️



できた時は嬉しい(灬ºωº灬)ハート
10番のできました




... 最近ハイオクℓ140円台なんだよね。。
そろそろ入れないといけないんだけどなぁ、130円台に戻らないかなうーん









もうすぐ閉店だからねいっぱい食べてねトラ






これは目ひらめき電球
みっちーが好きなペロペロチョコがいっぱい入っているえっえっえっえっえっ 










ドライブスルーハッピーニコニコ




1日目はトーマス、
次の日はトーマスとシェインでしたグリーンハートブルーハート


次は女の子のニアが当たるといいねラブラブ
ポイントは
頭のところにあるひらめき電球かな







こどもちゃれんじEnglishも届きましたトラ



車の中に絵本を置いておくと
読んで〜 と言ってきますにひひ
本を読んでもらいたかったからよかったよ〜ニコニコ💓









We are requested to pay more attention to health management and weakened immunity with increasing caution and measures against corona.