昨日から3学期が始まりました★
初日から、今月のお誕生日の子達のBirthday Partyがあったり楽しそうでしたおねがい
ところが、今日お迎えに行くと
おしっこ。おちんちんいたい。
と言われて😳


幼稚園のトイレへ先生が連れていってくれたのですが
おしっこする時に痛いみたいで泣いたと言われました (°_°)
赤く腫れてるとも。


今朝は全くそんな様子はなく、トイレも行けていたので突然⁉︎ で、
かかりつけの小児科へ聞いたら皮膚科へ
とのことですぐに向かいました。



塗るお薬と飲むお薬を処方してくれて、来週また
みせに行くことになりました。


おしっこしたい。と言うのでトイレいく?と聞くと、いたい。でない。と言うので
たまたま男の子用のオムツを車にストックしていたので、パンツからオムツに履き替えさせました。

するとトイレでは出なかったけど、暫くしていつの間にかオムツの中でしてくれていました。


うんちはトイレで座ってできるけど、おしっこは今は立ってトイレでできないみたいです(•௰•;  )
治るまでオムツかな? 
早く治りますように流れ星




今日からハッピーセットのおもちゃがトーマスで、
みっちーもとっても楽しみにしていましたハート


ビックリしたのは、サイドメニューにヨーグルトや枝豆&コーンがあること😳!


昨日ポテト🍟Lサイズテイクアウトしたので、今日は
枝豆にしましたおいで
みっちーはポテトの方がよかったみたいだけど😆


みっちー
パー指をおりながら
ヨーグルトと えだまめこーんと サラダと ポテト と言ってました笑



チーズが大好きなのでチーズバーガーを選びましたニコニコチーズ



トーマスだ〜ハートと喜んでいました( ¨̮ )



週末はすごろくが貰えるのかな😊




残した枝豆&コーンは、トーストに使いました口笛


ツナ&マヨネーズ、枝豆&コーン、チーズ





昨日はポテト🍟にチョコをつけて食べていましたおいで








パパも私もお仕事だったのでそれぞれの車で木曽路待ち合わせニコニコパーパー


金曜なのに個室が取れたので空いてるのかな?と思ったら、空いてました。。


一番近い木曽路はコロナで閉業しちゃったし、緊急事態宣言が出たら益々お客さんが来なくなってしまったそうで、ここも次の閉業の対象になってるとかしょぼん


突然閉業しちゃった店舗の店長さん、すごくいい人でお気に入りだったから親戚のお店がやられちゃったみたいで悲しいです😢

家賃が高いのもあってつぶれちゃうみたい。

大きいお店は1日6万円って、少ないよね☺️
多い! って思ってる経営者さんもいますが。


20時迄になったけどまた食べに行きたいです。











麺はきしめん、中華麺から選べるよ〜😊
今のアイスはピスタチオ💚


ごちそうさまでした✨



お布団もありがとうございました。ラブラブ












テレビに少し🤏出ました🥰


ちょっとしか出てないのにギャランティが高くて、
 ありがとうございます。😊





クリスマスツリー🎄着た時のお写真できてきました乙女のトキメキ
大好きな面白い先生とツーショット😍よかったねぇおねがいおいで




これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



幼稚園バス🚌の名付け親になるのは君だ!
ということで、幼稚園バスの名前の募集が始まりました
なににしようラブラブ🚌🚌






御年賀ありがとうございます😊❤️







撮影前とか大事な時に❤️   と

ありがとうございます😊


エステプロ・ラボ さんの

ヒアルロゼマイクロプロフェッショナル


もうすぐ販売終了してしまうみたい🥺


大事にいただきます❤️