🛳でホテルへ移動



















お部屋楽しいね💓おねがい

もっと安心してお出かけできるようになったら
もっといろんなところお出かけしようね😊





ドモホルンリンクルさんのサンプルでパー
手がしっとりパーおねがい











じゃことゆで卵のトースト、
煮込みハンバーグはレンジで簡単に作れましたナイフとフォーク




お味噌汁はかつお本節で。しょうがも入れました




梅、卵入りの七草粥を作りましたニコニコ


 


ウェブポで追加の年賀状作りました📮
📱から簡単に作れて直接投函してくれて届くのも早いキラキラ


Happy New Year!
I wish you a beautiful, magical new year!
Side by side we have been there for each other,
but also deep within the heart, when we were apart.
Such a good and strong friendship
Let it be forever.
No matter what the future may hold,
Let’s keep our friendship forever.
I wish you a new year filled with prosperity, joy, and contentment!





こわして片付けて作って遊んでこわして片付けて作って遊んで〜 の繰り返し😂





録画していた映画、木村拓哉さんの教場II、
橋本環奈ちゃんのかぐや様は告らせたい
観ましたおねがい すごく面白かったです💓💓💓




明日から幼稚園です👦パー
冬休みは遅寝遅起きだったので早寝早起きがんばろう。