お友だちでーすパー🦖

自撮りしてたらこっちに来てくれました
 



昨晩お家に戻りました。
今日から我が家は仕事始めですニコニコ
コロナのことが気になっていたので
あまりあちこちは行かず、
海遊館とUSJだけ行ってきました👨‍👩‍👦
どちらも初めて行ったよおねがい💓


急遽GoToが使えなくなったので
出発を31日から年明けて2日に変更したのですが
よかったみたい。
USJのキャストさんから今日は三が日で1番
人がいないと聞きました🥲
外は寒かったけど年末よりも暖かったし☀️


大阪コロナ追跡システムに登録したので
ホテルやUSJ内で大阪マイルがたまりました。
ホテルはUSJのチケット付きで、USJまで歩いて1分もかからない所をとりました星
















普段、車移動なので一泊でもみっちーは新幹線🚅
 船🚢 電車🚃 に乗れて大喜び😊
大好きなミニオンにも会えて。身長92cm以上なら乗れるミニオンハチャメチャアイスは3回も乗らされました😚

ジェットコースターのハリウッドドリ-ムザライドに乗りたいと言われた時はビックリ!  
みっちーは身長制限で乗れませんが私なら100万円もらったとしても乗れない😱







シングオンツアーはみっちーが会場内でいちばんノリノリでした笑 (ง ˙ω˙)ว🎤🎸


ウォーターワールドでは出演者さんが声をかけてくれましたおねがいラブラブ


ドラえもんは期間限定らしく、あと3日で終わりですと言われたので見れてよかった〜
(身長制限でアトラクションには乗れませんでした)






白飯が食べたい!!🍚と言うみっちーは、ドラえもんのレストランならあったのでそこで食べました割り箸 +¥250でおかわりライス














ハリポタの杖の所はお昼寝されてしまいました😂
が、変な味のゼリービーンズとかお土産を選ぶのにゆっくり見てまわれました😘







お土産用に買ったミニオンクッキー🍪なのにみっちーが離さなくて😆あせる 我が家のお土産になりました


おせんべい🍘のこれは同い年のお友達に 喜んでくれるかな😊



🌝USJ20時までなのですが、帰り際ここを見つけてしまい子供同士仲良く滑り台とか遊んでました😊





待ってる間 暇なので自撮り🤳笑






キャラクターさんに沢山会えて嬉しかったですおねがいラブラブ 






あと1こ〜〜おしい〜
一回で缶を全部たおしたらぬいぐるみ貰えました。
あっちいってユニコ-ンおすましペガサスみたいなぬいぐるみ欲しかったな乙女のトキメキ 参加賞でバッチ貰えました






みっちーがねんねしてる時に遭遇したシュレックさん こっちに気付いてくれたのおねがいラブラブバイバイ





















ミニオンの光るチャームはここでいただきました⤵︎
入り口入って右手の所



 





移動中はみっちー寝ないので親は寝れません😑目


あー 大阪に住みたいな❤️
ありがとうございました😊



海遊館🐢ではみっちー寝てたので動画を撮っておいて起きたら(外に出てから起きたシラー) 見せましたニコニコ
これはまた別でご紹介します: )






🌽シチューと簡単フカヒレスープ


未発売のスチームオーブントースターを使わせていてだいているので食パンを使ってお料理しています♪

キャベツ、かいわれ大根にお塩を少しふって10分くらい置いたら水気を絞り。
塩胡椒、マヨネーズ少し🤏
べーコン、スライスチーズ、キャベツ&かいわれ大根、卵 をのせて焼きました。チン