お元気にお過ごしでしょうか?
本年も残すところあと僅かですが、
いろんなことが起こり、感じるものの多い日々でしたね。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
皆様が皆様の小さな幸せを守っていけますように。
本当に、この一年おつかれさまでした。
どうぞ良いお年をお迎えくださいラブラブ






光るシューズいいねおねがいキラキラ



この4足組ソックス🧦3〜5歳用
¥1 で買えちゃった😳


ヌイグルミはプレゼントで貰えました🐻‍❄️
癒されるクマちゃんだよねおねがい


osyareko



95cmないくらいのみっちーは110サイズにしました★
アウター🦖は120サイズ





かわいいのでお時間ある際にサイト見てみてねおねがいドキドキ
ただ、今の時期は届くのにうちは16日かかったので急ぎで欲しい方はご注意くださいませ😯




そして星






スナックミーのおやつは保存料を使用していないんだニコニコ


届いてすぐにみっちーも食べちゃいます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


長いの見っけドキドキ🍠







少しずつ大事に食べたいけどすぐ食べちゃうよ〜💓笑







チョコ沢山とれたね〜


まだ飴をお口の中で転がして食べたことがないのですが。

チョコを少し転がしたら 噛む?と聞いてきました
いいよ〜OK


できるようになったら楽しいみたい💓👅








お友達が教えてくれた家系ラーメン🍜、町田商店で
初めて食べましたニコニコ

濃いめの味が好きな人にはオススメかなハート
食べた後に子供ゲームできるのおねがい









お菓子2こもらったよ😊
誰か高い点の取り方教えてください❤️










換気扇や排水口、窓のサッシや浴室鏡🪞の水膜コーティングなど念入りにお掃除したり🧽🧹


ごちゃ混ぜになってるおもちゃは、小さいのはジップロックに入れて整理


↑これはツナギのとこパリッと割れやすいのでくっ付けてと。



アカチャンホンポで見つけた小麦粉ねんどでも遊んでいます口笛






みっちーはあとうさぎ🐰を作りたいようですが、
すぐ全部混ぜちゃうから白がない😂
iPadにねんど付けてるし🙄


ねんどって何回も買うことになってしまいません?トホホシラー笑、


と、時間があっという間です🌝






私が先に宿題に取り組むと、やってきて
みっちーもやるー と言いますにひひしめしめ


日本語のhomeworkもありますニコニコ✏️






AmebaMeisterさんで当選した、ドモホルンリンクル クリーム20を昨日から使っていますニコニコ










 
冷蔵保存が良いか室温保存が良いか、と
お悩みをお手当てコンシェルジュさんに聞いたところ


👩‍⚕️できるだけお肌にいいものをという想いや、効果的な状態で保ちたいなどといったお気持ちからお寄せいただいたお声ではないか…と思っております。

ドモホルンリンクルは冷蔵庫に入れることを想定した処方ではないため、【暗く涼しいところで常温保管】をおすすめしております。

天然由来の成分を多く使用しておりますので、冷蔵庫への出し入れを長期間繰り返すことで、気温差の影響を受ける可能性が考えられます。


と教えていただきました。


また、お悩みに対しては、
まず何よりもお肌本来の力を高めることが欠かせないとのことで、そのために大切なのは、
朝と夜】【目安の量】を
正しい使い方】で続けること
とアドバイスいただきました😊❤️