予約していたアイスを受け取りに行ってきましたおねがい🍨 クリスマスツリーバラエティパック¥3,800税込


好きな味で作れるよ〜🎄🍨
見てるだけで幸せになれるよ〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












楽しかったねおねがいドキドキお友だちにもあげようねドキドキ






グリル皿でブリ大根、サワラの西京焼き🐟






スチームオーブントーストでは、バナナの消費にシナモンバナナトースト、晩御飯に作ったコーン🌽シチューをのせてチーズをかけて焼きました✨






コメダ珈琲店風たっぷりたまごピザトーストは
家事ヤロウさんのレシピを参考に✨


ミネストローネは旬のレンコンを入れて作りました👩‍🍳







ものまね面白いねー🤣
私もおもしろい顔してみたおねがい


もこもこ白泡マスクです🙋‍♀️パック







ポーラB.Aオンライン ビューティーサロンに参加しましたおねがい💻



うるおいでやわらかくふっくらした新感覚で
優雅な香りに魅了されて現品欲しくなりましたおねがいドキドキ








久し振りにKmyuさんの脱毛クリームを💁‍♀️
塗って10分程度置くだけでムダ毛が😳🚿










DHOLICコスメパックシャンプーブラシ鏡
パールブリーアイグリッター,  マルチグリッター(パーティーピタ),







ソックス🧦嬉しい😊ありがとうございますラブラブ






ソニプラで見つけた限定パッケージのマスカラキラキラ付けまつげ乙女のトキメキ







絵の具🎨で遊んだから手を洗いに行きましたよ👦手パーOK



きれいきれい





年明けに自宅撮影があるのもあってお掃除は小まめにしておこうっと🙋‍♀️ 🌞



いろいろ使えますねニコニコアップアップ




今日も元気いっぱいにひひ明日はプチクリスマス会だねニコニコ🎅