地震の揺れに警戒ください注意





あれはてなマーク  違うお札があるおねがい👛 
よく見ると裏面も
表面もデザインがちょっと違うの




まさか!  偽札キョロキョロ  福沢さんは一緒だし... ニコニコにひひ








今日で幼稚園の2学期が終了しました星
でも明後日はクリスマスeventが夕方まであります🎅🏻
昨日はzoomでクリスマス発表があって、子供達が練習してきたWe wish you a Merry Christmas
Jingle Bellsの歌と踊りを見させていただき感動しました🥺🥲💓




たくさんの冬休みの宿題笑 や作った作品や、
写真付きのクリスマスcardや新聞やプレゼントや...   たくさん持って帰ってきましたおねがい






↑是非お家で実験🧪してみて下さいおねがい星🌽









BEAMSで主人のクリスマスプレゼント買いましたニコニコ🎁
イヴの夜に枕元に置こうっとにひひ㊙️







和食を食べるとホッとしませんか😊🥢🍚








大好きなインナビのセルフMixがお得になってたぁおねがいドキドキ✌︎✌︎✌︎


普段は↑この量で ¥1,803なのに、700円ちょっとで買えましたドキドキおねがいドキドキ


健康や美容によくて美味しいので見つけたら寄ってしまいます🙋‍♀️


キラキラプレゼントは幼稚園のクリスマスevent特典で貰いましたにひひ






スタバ


仕事で朝イチで寄れたので買えましたおねがいドキドキナイフとフォークチョコカップケーキ
人気ですぐなくなっちゃうんだ〜


一人で食べてもOK  
二人でシェアして食べても満足おねがいOK












幼稚園から帰宅すると元気にお家で遊んでいます★👦音符ルンルンニコニコ
ナマの英語を聞いているみっちーに発音とか教わらないとキョロキョロ🧏🏻‍♀️