食べましたおねがい


丸いソースがかわいい😍○




みっちーはハッピーセットがスキ口笛






今のおもちゃ、ジョージとすみっコぐらしだよ〜おねがいおねがい


マクドナルドの福袋があるの初めて知りましたキョロキョロ




入れすぎでしょ〜.えっ


あと、それ制服。着替えてから食べてね😛



月曜送っていく時、ようちえんいや〜みたい。
休み明けは大人もイヤ〜かな😏


しかし行ったら楽しいようで
お迎えでなかなか車に乗ってくれません😆
先生とsee youしたのにもっとしたいとか^_^










お夕飯作りしている間に
一人でお風呂🛁入りに行っててキョロキョロ


みて〜 ブイ〜  だって叫び 



しかしそこよく座れたねキョロキョロ




遅いなぁ
見に行くとお風呂がダヴだらけに😂


おもちゃを洗ってくれてるみたいでした😆







パン🍞4枚焼きたいみたいで、、、、
とろけるチーズとスライスチーズをのせて焼きました



.....。





八宝菜とホッケ🐟

松前漬けは、納豆,大根おろし,ゴマも混ぜて作りました😊





誰もが歌える日本の名曲SP、目が離せないくらい
釘付けだったよ〜💕音符ルンルン



今日はすっごく寒かったので、カゼ引かないように、お風呂もしっかりあったまって入りました😊



今週は2学期最後の週なので元気に過ごしていこうね💓💓💓
クリスマス発表会🎄🎅🧑‍🎄保護者はzoomで見るみたい(^。^)






GoTo全国一斉停止1/11迄
決まりました。
ホテルはGoToで予約しててまだキャンセル料
発生前だったけれど
新幹線🚅はとった時点でキャンセル料かかっちゃうな








来週ポーラさんのイベントに参加しますおねがい💓💓


新B.Aのサンプルが先着4万名でもらえる
「B.A 体感キャンペーン 第2弾」開催中星

さらにキャンペーンに応募者限定で
「B.A オンライン ビューティーサロン」の予約を受付中。予約いただいた方に追加でサンプルをプレゼント中ですハート

ビューティーサロンでは、新B.Aの魅力やPOLAオリジナル美容法などをお伝えしますパー



詳細はこちらをチェック

提供:ポーラ








すごく楽しそうおねがい
Zoomで参加できるので、移動しなくても大丈夫なのが助かります😊
コロナになって大変だらけの世の中だけど、便利な世の中にもなってきてるのかなニコ