昨日お店で知りました💚おねがいくま


(12/9) から、お好きなフラペチーノ®に"サンタべアリスタチョコレート"のカスタマイズ(50円税抜)ができます
🎅
🧸



ホットにしようと思っていたけどやめてこっちにしましたにひひグリーンハート



沈んじゃうので上にホイップがのってるものにトッピングできるそうですおねがい



くまちゃんかわいい😍🐻‍❄️ 
かわいそうだけど食べちゃいました( '༥' ) 

ホワイトチョコで美味しかったよ〜おねがいハート



赤い帽子のくまちゃんも作って欲しいです😍






ご結婚おめでとうございますおねがい結婚指輪




戸田恵梨香さんは以前TVCM撮影に行った時にお見かけしました💕
デスノートも大好きおねがいまた見たくなりました






都内の温泉にて♨︎




アカスリルームで一生懸命な韓国のお姉さまのオイルマッサージを受けて



美味しいものをご馳走になりましたおねがいお願い🥢




お家ではラザニアを作りましたニコニコチーズ



九州産フグフグのあごだし鍋

納豆卵かけごはんは最高ですねイエローハートおねがい





乗ってく?👦



今日は年内さいごのレッスンで発表会でした★

みっちーのお喋りが面白すぎて笑いを堪えてました😀アセアセ



人前に立って注目を浴びながら
1人で踊ったり
台詞を言ったり

途中で分からなくなってもその場から逃げ出さず

ご挨拶ちゃんとするキラキラ




私も昔、芸能のレッスンに通っていたので改めて。
遊びじゃないからいいレッスンだなぁって思いましたニコニコ




健康で
休まず
嫌がらず
通ってくれたみっちーをぎゅっと抱きしめますラブラブ!
来年も仲間とがんばろうねニコニコにひひメラメラ
一緒に復習もしようね👩‍👦







帰りは主人のリクエストで神戸屋さんでお食事をして帰宅しましたニコニコ🌝ナイフとフォーク





パン食べ放題🍞🥐🥖ლ(╹◡╹ლ)


みっちーは固いパンをけっこう気に入っていましたにひひ Hey I eat! って言われました😀



帰りにみっちーはソーセージのパン、
私はオリジナルフライドチキンを選びましたニコニコバイバイ
ドラマを見ながらの夜食🌝㊙︎



先生を消す方程式
なかなかハマりますラブラブ!